風錆龍の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
生命の唄~Beast Roar~ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか連載252017/09/23 06:00
ダンまち×チョコ ネタダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか短編22017/06/11 20:32
問題児と永久の探求者が異世界から来るそうですよ問題児たちが異世界から来るそうですよ?連載522016/12/03 06:00

風錆龍/ふうしょうりゅう/ID:1059

おはこんばんにちわ(´・ω・`)風錆龍という者です。

基本的に妄想、想像、その他ギトギトドロドロした物を煮詰めたりして完成した
甘酸っぱいを通り越して黒歴史風味な味付けの作品を投稿しております。

そんな作品ですが、生暖かい眼で眺めてくれると嬉しいですね。


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
エーテルちゃんはひとりぼっちオリジナル作品菓子ノ靴20
だから彼女は空を飛ぶストライクウィッチーズbooty40
とある暗部の御坂美琴とある魔術の禁書目録一二三四五六197
壊れかけた少女と、元非モテおっさんの大冒険?ダイの大冒険haou85
東方白天狗東方Project汎用うさぎ17
お気に入り一覧へ(全1581件)



評価一覧(4件, 平均:3.50, 分散:3.77)
☆10:
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:2