静水/せいすい/ID:145035

基本、高評価しかしません...
自分は文才がありませんので
書ける人は本当に凄いと思っているためです。
ですので...もし低評価をつけたら
察してくださると幸いです。
安心してください、低評価するにしても
理由もきちんと述べてしますので

嫌いな事(人)は
1・人気作品などに現れる粘着無言低評価の方達
2・作者様が低評価の理由を尋ねてるのに無言低評価してる方達
3・感想欄で荒らしコメ、罵詈雑言に近い批判をしてる方達
4・作品を書いていないユーザーが作者様達を尊敬していないこと
5・作品を沢山読んでるから自分の評価は絶対だとか思ってる勘違い野郎

好きなこと(人)
1・誤字報告などを善意でしているユーザー様達
2・感想などで暖かいコメントを書いてるユーザー様達
3・批判や荒らしに負けない作者様達

自分は作品を書いてる方達が
作品のアドバイスなどをするために
評価をしあうなどは
とてもいいと思います。
作品を書けない、もしくは書こうと思ってても書く暇がない
などなど、人の理由は様々だとは思いますが
少なくとも書けてる人は書けない理由を
様々な工夫や努力で書けるようにしてる人達で
書けてないユーザーが嫉妬か何か知りませんが
貶めていい人達ではありません。
その事を常識的に理解していただけると幸いです。

お気に入り小説一覧(全127件)
アイドルの世界に転生したようです。 原作:アイドルマスター 作:朝霞リョウマ 連載 556 話 2024/04/23 00:00
インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~ 原作:インフィニット・ストラトス 作:S-MIST 連載 210 話 2024/04/16 11:35
ONE PIECE ~アナザー・エンターテインメンツ~ 原作:ONE PIECE 作:悪魔さん 連載 183 話 2024/04/16 00:00
~夢見る少女の転生録~ 原作:機動戦士ガンダムSEED 作:樹霜師走 連載 112 話 2024/03/31 11:35
メタルギアの世界に一匹の蝙蝠がINしました 原作:METAL GEAR SOLID 作:チェリオ 連載 135 話 2023/11/05 23:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(98件, 平均:9.09, 分散:0.32)
☆10:10
 
 
☆9:87
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: