鋼氷激/はがねこおりげき/ID:213050

いままでは読専だったんですが......何故か書く方になっていたという....人生塞翁が馬ってこういうことなんだろうな
基本的にバンドリが多いです。っていうかバンドリにはまりすぎました。抜け出せる気がしません

目標は1作品で読者を3回以上騙すこと(誰も2作品目があるなんて言ってない)

王道のパッピーエンドは好きじゃない!
というか唐突にシリアスをぶちこんで解決した直後に再びぶちこんでシリアスの2乗にしてしまうのが好み
つまり何を言いたいのかというとシリアスって素晴らしい

お気に入り小説一覧(全3件)
ドキドキ Experience!! 原作:BanG Dream! 作:トップハムハット卿 連載 26 話 2018/12/12 17:59
ソードアートオンライン〜もう一人の英雄〜 原作:ソードアート・オンライン 作:カタルナ 連載 9 話 2018/02/08 08:18
BanG Dream!~あの時の約束~完結 原作:BanG Dream! 作:レイハントン 完結 28 話 2017/09/02 00:00