いけちゃん&の投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
クズでぼっちでやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載22017/01/15 19:59
ぐうたらなアイドルやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載12015/11/29 07:52
ぼっちとヒトデやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載12015/04/01 04:34
やはりとなりの比企谷は間違っているやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載52014/07/11 20:47

いけちゃん&/いけちゃんあんど/ID:62240


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
ポケットモンスター 「闇」ポケットモンスター紙袋18122
やはり俺の戦車道は間違っている。ガールズ&パンツァーボッチボール86
俺が青春なんてして良いのだろうかやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。nasigorenn67
孤独のオラリオグルメダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか赤備え2
やはり俺の真・恋姫†無双はまちがっているฺฺ真・恋姫†無双 丸城成年40
お気に入り一覧へ(全141件)



評価一覧(4件, 平均:7.00, 分散:3.54)
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0: