雨時々飴/あめときどきアメ/ID:96752

よろしくの一言
その一言が大切

クロスオーバーを中心に取り扱う予定です
基本的にやはり俺の青春ラブコメはまちがっているを中心にクロスオーバーを書こうと思ってます
ガールズ&パンツァーに続き、ご注文はうさぎですか?のクロスオーバーも書こうかと思っています
因みにやはり俺の青春ラブコメはまちがっているはいろはと相模、ガールズ&パンツァーはカチューシャとまほ、ご注文はうさぎですか?ではココアとチノちゃん推しと定まらない偏食家ですが仲良くしてもらえると嬉しいです



感想要望アドバイス大歓迎です
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている以外のクロスオーバーも書きたいので要望あれば拙い文でよろしければ要望ください

投稿小説一覧(全3件)
ラフィン・アート・オレガイル 原作:ソードアート・オンライン 連載 2 話 2018/01/07 11:57
やはりダンジョンに出会いを求めるのは間違っている 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 連載 2 話 2017/12/31 12:00
やはり俺が戦車道で有名なのは間違っている 原作:ガールズ&パンツァー 連載 2 話 2017/05/03 17:00