お気に入り小説 4件

GOD EATER世界で暴れまくるぜ(`・ω・´)キリッ(注)アラガミです!(作者:妖王猫又)(原作:GOD EATER

注意 初小説投稿なので至らぬ点が多々あるかもしれません!
誤字のミスや注意したほうがいいなどがあるましたらアドバイスお願いします!
絵文字多いです!
一話は、ホントに多いです!


神様のせいで死んだけど、気にしないだって!ゴッドイーターの世界へいけるから(`・ω・´)キリッ


神様のおかげでアラガミになりゴッドイーターの世界を闊歩します!ヽ(•̀ω•́ )ゝ


そんな彼の物語です!


更新日時:2018年12月15日(土) 12:39 自分も登録する

Monster Hunter Delusion(作者:百聞一見)(原作:モンスターハンター

 「Monster Hunter」―――それは弱肉強食の世界に生きぬく為、強大な生物「モンスター」を倒す狩人「ハンター」達の、それぞれの狩猟生活を舞台とした物語である。
 だが忘れてはならない。この世に生き抜くのは人だけではない。人である狩人に様々な可能性があるように、生物であるモンスターにも数多の可能性が眠っている。
 世界は広い。人が見えているだけの世界はとても小さいものだと自覚してしまう程に。広大な世界の中、モンスターは人が見ぬ間に様々な進化を遂げる。

―これは、まだ見ぬモンスター達の生態を記した観察記である。

※以下注意書き

 当作品は株式会社CAPCOM製作のゲーム「Monster Hunter」を舞台に作者と読者様の妄想で創り上げた独自のモンスターを記す作品です。
 ゲーム内に登場するモンスターを元に生態を変えた「変異種」の他、種族を当てはめただけのオリジナルモンスターも多数登場します。
 実際の作品及び製作会社並び製作者とはまったく関係の無い、文字通りモンスターハンターの妄想を小説にした自己満足の塊です。
 そういったものが嫌いな方には読書をオススメできません。ご注意ください。


更新日時:2017年07月08日(土) 19:48 自分も登録する

贖罪の紅椿(作者:のん)(原作:インフィニット・ストラトス

 一夏は……一夏は帰ってこなかった――。


更新日時:2015年12月21日(月) 16:13 自分も登録する

風翔龍でゴットイーター(作者:赤い雫)(原作:GOD EATER

主人公、天切風魔は目が覚めたらゴットイーターの世界にいた。しかも体が人間ではない様子。
「うん?いやまてまてまて!あきらかに世界が違う!」
ーーそう、なんと"あの"古龍だったのだ。

注意:主人公はアラガミ化しています。


更新日時:2015年10月12日(月) 15:45 自分も登録する