投稿小説一覧 2件

リリカル For FFXI (原作:リリカルなのは )

とあるゲーマーがFFXIの能力を手にしてリリカルな世界に転生するだけのお話。 ▼のはずだったんですけどねぇ…。 ▼なお、更新に関しては皆様の温かい評価、コメントを燃料とさせていただいております。 ▼以前、某所にて投稿しておりましたが投稿できなくなったため、こちらに編集のちに投稿させていただいております。 ▼


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト FFXI 執筆者の妄想パッチ付 自己解釈 高町家・はやて・リンディ・管理局好きな人は早急にUターン
話数:16話/1話平均:3480文字/連載(連載中)/更新日時:2014年07月28日(月) 17:56


リリカルブレイク (原作:リリカルなのは)

 君は、好きだった作品が嫌いになった事はあるだろうか? ▼ 私は、嫌いになった。 ▼ そう、狂気に走るほど、その世界を憎悪し、原因を呪った。 ▼ 神は、こうなる事を望んで私にこの役割を与えたのだとするなら、私はそののど頸を切り裂いてやろう。 ▼ 何せ、その世界に送られ、再び、あの地獄を体験させてくれたのだから…。 ▼ ※警告※ ▼ ガチでアンチです。 ▼ 僅かでも嫌悪感を抱かれる方はご遠慮ください。 ▼ 特に八神はやて・ヴォルケンリッタ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 八神&グレアム+ハラオウン&管理局強力ヘイト オリジナル展開 転生 原作キャラ死亡あり 恋愛要素薄目 都合主義 ボーダーブレイク
話数:7話/1話平均:3007文字/連載(未完)/更新日時:2013年02月01日(金) 01:00