投稿小説一覧 5件

エロ漫画みたいな容姿と能力もっていますが俺はいたって善良です! (原作:Fate/)

エロ漫画のシチュエーション! ▼絶倫!催眠!薬!婬紋!寄生!モンスター!複数人!時間停止!その他もろもろ! ▼俺の今世がそれなんだけど俺はいたってチェリーです(泣) ▼


R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 エロ漫画能力 エロ漫画容姿 チェリー
話数:1話/1話平均:1171文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月27日(日) 15:49


王と帝の異世界譚~Fate~ (原作:Fate/)

人は生まれ変わる際に『神』により力を授かる。 ▼力は人それぞれで複数あったり、凄かったり、カスだったり色々だ。 ▼そこに個人の善悪は関係なく ▼無慈悲に ▼平等に決まる。 ▼俺はその中の幸運を引き当てた。 ▼富と兵を創りだし従わせる『王』の力 ▼何者よりも前を行き誰よりも強い『帝』の力 ▼俺はこの力を使い ▼俺は戦う


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 アンチ・ヘイトと性転換は保険 チート だけど無敵ではない
話数:1話/1話平均:1552文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月29日(木) 21:11


私は狗神と申します (原作:Fate/)

小説タイトルで説明してるのでもう説明要りませんね。 ▼は?あらすじ?そんなものわざわざ言わなければ為らないのですか。 ▼ハァ、そこまで言うなら言ってあげますよ。 ▼この作品は転生者狗神がハートフル(嘘)でピュア(大嘘)に敵を倒す作品です。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 チート 操操れ!コックリさん 狗神 アカメが斬る!
話数:1話/1話平均:1642文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月05日(火) 14:00


Fate/Grand Order all save (原作:Fate/Grand Order )

暇潰しに書いた作品 ▼楽しんでいただけたら幸いです。


オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー とある魔術の禁書目録 FAIRY TAIL
話数:1話/1話平均:1486文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月07日(日) 13:28


これはゾンビですか?~はい、ですがこのゾンビは一般のゾンビとは一味違います~ (原作:これはゾンビですか?)

転生した主人公が相川歩に憑依して相川歩としての ▼物語をいく ▼そんなありふれたお話です ▼二次創作でありながら原作とほぼ同じ文面ご了承下さい ▼一応主人公は歩と同じ性格がではないので「本文原作と一緒じゃないか!!」と思わず暖かい目で見てください ▼苦手な方はバックアップ推奨 ▼豆腐メンタルなんでできるだけ悪口はやめてください。胃にきます


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 転生 憑依 強化 変態? 不定期更新 肉体チート(意味深) 他作品の技・技術
話数:3話/1話平均:3787文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月02日(金) 21:31