投稿小説一覧 6件

いつか、すべてを燃やし尽くす日まで (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ二次創作です。 ▼幼い頃に緑谷君が〝先生〟に出会っていたら? ▼そんなコンセプトです。 ▼〝先生〟からもらったプレゼントは、緑谷出久という少年の運命を大きく狂わせていくのですが……。 ▼長期連載の予定ではありませんが、終着点は未定です。 ▼基本、緑谷君の一人称で細かい描写を省く作風の為、原作マンガとノベライズ要参照です。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 男主人公 設定独自解釈有り 緑谷出久闇落ち ボーイズラブ要素が有るとお考えなら、それは冤罪です
話数:12話/1話平均:2611文字/連載(連載中)/更新日時:2018年02月04日(日) 15:41


いいかー。不死身と無敵は違うんだからな! (原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミア、二次創作です。 ▼他にも手掛けて停滞させてしまっている作品があるのですが、さくっと原作突入するお話も書きたくて始めてしまいました。 ▼主人公の藤宮君が一人称で語る描写が基本なので、細かい描写をすっ飛ばす事が多いです。 ▼原作イベントは、原作マンガとノベライズ参照を推奨いたします。


R-15 オリ主 残酷な描写 男主人公 原作独自解釈有り 勘違い要素有り オリキャラ
話数:22話/1話平均:2672文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月24日(水) 21:44


私の母は淫靡なヴィラン (原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミア、成人向き二次創作です。 ▼停滞している作品があるのですが、リハビリ的にこちらを書きはじめました。 ▼洗脳する個性を有し、表向きは一般市民を装いながら暗躍するヴィランの女と、その娘の歪んだ家族愛のお話です。 ▼母娘百合がメインですが、話が進むと原作キャラとも絡む予定。 ▼全年令向けの二次創作『いいかー。不死身と無敵は違うんだからな!』とリンクしていきますが、どちらか片方だけでお話は通じるように書いていくつもりです。…


R-18 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 女主人公 母娘百合 原作設定独自解釈有り 洗脳 調教 拘束
話数:10話/1話平均:2639文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月24日(水) 20:17


私の『個性』は百合の色 (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ18禁物です。 ▼特定の女性の自分に対してのMッ気を目覚めさせてしまう『個性』に振り回される少女のお話しです。 ▼原作キャラが目覚めてしまう描写が出る予定ですので、苦手な方は御注意を。


R-18 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 百合 調教? 拘束
話数:16話/1話平均:3626文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月19日(月) 16:22


この身に纏いしオーラに懸けて (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローアカデミアの世界で、HUNTER×HUNTERの念能力を『個性』にもって生まれたら?という発想で書きはじめました。 ▼主人公は転生者というわけでも無く、念能力に対しての知識も有りません。 ▼それゆえに自分自身でオーラの使い方を考え、独学で念を修める努力を重ねていくことになります。 ▼雄英に入学するころには、基本のスタイルを確立できていると…いいなぁ。


オリ主 残酷な描写 HUNTER×HUNTER(オーラの設定のみ) 僕のヒーローアカデミア 捏造設定 念能力
話数:11話/1話平均:2164文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月18日(木) 12:40


胸の内に牙を隠して  (原作:ワールドトリガー)

人口二十八万人、三門市。 ▼異世界への門が開き、そこから現れる侵略者、ネイバーに襲われるようになった街。 ▼既存の兵器による攻撃がほとんど通用しない異形の侵略者を前にして、街が崩壊するのは時間の問題と思われた。 ▼  ▼だが、防人は現れた。 ▼ネイバーの技術を独自に研究し対抗する手段を手にした彼らは、界境防衛機関『ボーダー』を名乗り侵略者を激闘の果てに退けると、瞬く間に巨大な基地を築き上げ、三門市の防衛体制を構築した。 ▼こうして、三門…


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 冒険王ビィト オリジナル才牙 オリジナル天撃 捏造設定
話数:1話/1話平均:4828文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月15日(月) 08:02