投稿小説一覧 8件

センと不思議な牧場主 (原作:ハクメイとミコチ)

ハクメイとミコチに牧場物語の主人公を雑に突っ込んだだけの小説。


クロスオーバー 牧場物語 ハクメイとミコチ ラブコメ?
話数:1話/1話平均:5441文字/短編/更新日時:2024年01月07日(日) 12:53


少女牧場物語 (原作:少女終末旅行)

チトとユーリ、二人の旅路は終わりを迎えた。 ▼しかし、旅は終わっても人生は続いていく――


オリ主 クロスオーバー 少女終末旅行 牧場物語~3つの里の大切な友だち~ ほのぼの オリジナル設定 原作ネタバレあり たまにシリアス
話数:19話/1話平均:7562文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月03日(月) 14:56


テイワットエロエロ紀行文 (原作:原神)

オリ主な青年が原神キャラとエロエロするだけの小説。 ▼蛍の話はストーリーに沿った話。 ▼他の子はif話となっており、話の繋がりはない。 ▼原神に出てくる女子は全員好きなので全員書く予定です。 ▼ウェンティの為にボーイズラブと性転換いれています。


R-18 ボーイズラブ オリ主 性転換 純愛 ❤有り
話数:7話/1話平均:6216文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月20日(土) 16:01


上手な上司からの愛されかた (原作:恋姫†無双)

生まれ変わって三国志。鶏肋で有名な楊修となった男性は、死なないように気をつけながら今日も上司を支えていく。 ▼※桂花と風の出番多めです。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 恋姫†無双 転生 ほのぼの メインは魏 真・恋姫†無双 恋姫†英雄譚 ハーレム オリキャラ
話数:12話/1話平均:5322文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月12日(火) 11:45


もう一度、一緒に旅をしよう (原作:Helck)

Helckの最終話から数年後のお話


残酷な描写 ほのぼの ネタバレ有り 最終巻から後の話
話数:1話/1話平均:11881文字/短編/更新日時:2018年05月16日(水) 13:58


上手な上司からの愛されかた R-18版 (原作:恋姫†無双)

この物語は本編の、もしもな外史を描いた物語。 ▼本編の『上手な上司からの愛されかた』を読んでから読んで下さい。 ▼ストーリー的な流れはなく、本編であったかも知れないエロ話だけ掲載します。 ▼さぁ――外史の突端を開こう


R-18 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 転生 メインは魏 真・恋姫†無双 恋姫†英雄譚 ハーレム オリキャラ
話数:1話/1話平均:6723文字/連載(連載中)/更新日時:2016年10月14日(金) 15:16


上司が猫耳軍師な件について (原作:恋姫†無双)

上司が猫耳の男嫌いな人になりました。毎回毎回仕事の度に罵倒されます。これってパワハラですよね? え? そんな制度ない……?  ▼注意:原作と違い食事部分が三国志の世界に近い作りの外史になっています。 ▼※申し訳御座いません。いろいろと考えた結果、一話から書き直すことにしました。 ▼その為、此方の作品を一時未完とさせて頂きます。詳しくは活動報告にて ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 真・恋姫†無双 恋姫†英雄譚 魏√ 桂花 オリ主 独自解釈 一刀は蜀√ オリキャラ
話数:16話/1話平均:4055文字/連載(未完)/更新日時:2016年07月24日(日) 13:33


凡才錬金術師と天才錬金術師 (原作:ゼロの使い魔)

「今日のオレ様も可愛いだろ?」「………」 ▼「………ちっ」「判った……判ったから運ぶな!引きずるな!」 ▼オリ主とグランブルーファンタジーのカリオストロをゼロ魔につっこんだお話です。 ▼追記:話の都合上、ルイズの性格が少し柔らかくなっております。 ▼※投稿日について活動報告に追加しました。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー グランブルーファンタジー クロスオーバー 性格改変あり 独自解釈 ヒロイン:カリオストロとルイズ
話数:37話/1話平均:5728文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月11日(月) 23:23