投稿小説一覧 4件

それいけポンコツ指揮官とM1895おばあちゃん!! (原作:ドールズフロントライン)

平時は稀代のポンコツガールでおばあちゃん大好き指揮官とそんな指揮官に気に入られて副官として凄く頑張るM1895おばあちゃんと愉快な仲間たちのドタバタストーリー ▼ある日の司令部を題材にドルフロでありながら平和な世界線で織り成す戦術人形と指揮官の日常を書いてるだけのシリアスぶん投げちゃった系小説、だから何故かAR小隊がみんな健在してたりするけど世界線が違うだけだからね! ▼それとキャラの口調とかは調べたりキャラ突いたりでなんとか頑張ります…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト キャラ崩壊 独自設定あり ほのぼの 時々真面目 女性指揮官 基本一話完結 本編完結済み 現在、番外編 不定期だよ
話数:794話/1話平均:2790文字/連載(完結)/更新日時:2023年06月10日(土) 21:58


がっこうぐらし!女教師で全員生還EDを目指すだけ (原作:がっこうぐらし!)

今更ながら先駆者兄貴様たちの動画を見て自分もやりたくなった、波に乗りに乗り遅れたゲーム実況、はっじまっるよー!! ▼本動画(小説)は(R/T/Aじゃ)無いです、のんびりプレイで全員生還を目指すだけのプレイだよ!! ▼ガバガバプレイだし、運も屑だから気をつけようね!


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 高校卒業まで 女主人公 n番煎じ 死亡キャラ生存 キャラ崩壊 biim兄貴リスペクト オリジナル設定
話数:52話/1話平均:5958文字/連載(完結)/更新日時:2022年12月10日(土) 22:28


ドッタンバッタンフロントライン (原作:ドールズフロントライン)

整体師でもあり人形師として彼女達のメンテナンスもエステも行う元正規軍の特殊部隊隊長とか言う属性増々の白衣のお姉さん(おばさん)と振り回される人形二人の話 ▼着地地点も道中も何も決めてない行き当たりばったり小説である、タイトルは二秒で思いついた単語を合わせただけ


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ほのぼの 真面目の時もある やりたい放題系残念美人 こっちは気まぐれ更新 独自設定あり キャラ崩壊
話数:9話/1話平均:2427文字/短編/更新日時:2019年02月01日(金) 22:29


魔法少女リリカルぐだぐだオーダーズAs! (原作:魔法少女リリカルなのは)

桜セイバーのそっくりさん「え、ちょっと待ってください、一本目は!?」 ▼私に…安心院さんを扱うことは出来なかったんだ…!! ▼魔人アーチャーそっくりさん「で、わしらなら扱えると?」 ▼行けるかなぁって ▼桜セイバーそっくりさん「今だから言えます、この作者はクソ作者です!」 ▼ここは海鳴市、そこにはとある2つの名家が並んでる場所があった。 ▼魔人アーチャーそっくりさん「おい、解説初めおったぞ」 ▼暴走特急雪信こと織田信長の血を一族で一番濃…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 魔人アーチャー 桜セイバー マシュ マロおっぱいさん キリエライトです! のそっくりさん達が主役 話はAsから 気まぐれ過ぎる更新 マシュのみ同姓同名
話数:15話/1話平均:3634文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月11日(金) 22:50