投稿小説一覧 4件

ある業界に欠かせないプロフェッショナル (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

▼ハーメルンでも有名なとある業界の匠のお話。 ▼ブラックな日常をお過ごしの中、ちょっとだけお時間をいただいてお話を聞かせていただきました。 ▼


神様転生 アンチ・ヘイト デスノート バイオハザード
話数:1話/1話平均:2948文字/短編/更新日時:2020年05月18日(月) 22:45


神様転生?ムカつくから平凡に生きる (原作:魔法少女リリカルなのは)

▼面白さを求めるな。 ▼これは一生を使った報復。 ▼退屈さだけを極めろ。 ▼転生させた神に時間の無駄だったと感じさせろ。 ▼これは、くだらない俺と言う人間の、くだらない報復だ。 ▼もしも神以外に私の生き様を観測する者がいるなら残念だったね。 ▼私の生涯は100%退屈だ。 ▼悪いことは言わないから、回れ右したまえ。 ▼ゲームでもやっていたほうがいい。 ▼時間の無駄だからね。 ▼―――――――さあ、退屈しろ。 ▼※※※※※※※※※※※※※…


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 吉良吉影 ジョジョの奇妙な冒険の知識は特に必要なし
話数:1話/1話平均:2913文字/短編/更新日時:2020年05月12日(火) 19:50


真・恋姫†無双~外史書~ (原作:恋姫†無双)

まず初めに謝罪があります。 ▼これは恋姫†無双のSSではなく、恋姫†無双の1800年後に出版された歴史書っぽく仕上げた駄文です。 ▼はっきり言います。 ▼恋姫たちは現れません。当然セリフなんてものもありません。 ▼どこかから実際に発見された資料で書いた歴史資料っぽく仕上げてます。 ▼もっとも重要なこと言います! ▼年表とか、地形とか、人物の関係や能力などは・・・ ▼1800年後に資料から読みとったっぽく仕上げるためにあえて・・・ ▼『あ…


アンチ・ヘイト 歴史書 考察文 原作キャラいない セリフなし 駄文 異色の勘違い物
話数:6話/1話平均:6504文字/連載(完結)/更新日時:2019年03月21日(木) 18:00


魔法少女リリカルなのは~月光の鎮魂歌~ (原作:魔法少女リリカルなのは)

いつから後悔していたかと問われれば、私は生まれた時から後悔していると答える。 ▼何故なら私が生まれたことが私にとっての悲劇であり、世界にとっての惨劇だったからだ。 ▼私はいつも、欲しくもないのに奪っている。 ▼誰かの笑顔を… ▼何かの明日を… ▼でも間違っていたかと問われれば、否と答える。 ▼なぜならそれは、私が与えたすべてに対する冒涜だからだ。 ▼オリ主ものですが、転生ものではありません。 ▼チートです。でも魔力量はCです(イミフ)。…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 厨二病 独自解釈 曲解あり イカレタ設定を持つ子供 設定クロス 唯我独尊 次元世界終了のお知らせ 作者投稿作品と微かにクロス ネタ多数 一部キャラクタークロス(未定) 常識に難アリ 性格に難アリ
話数:12話/1話平均:10803文字/連載(未完)/更新日時:2017年01月16日(月) 00:15