投稿小説一覧 18件

カントー出身の俺氏、南国で教師をする。 (原作:ポケットモンスター)

レッドやグリーンとの幼馴染みに転生したポケモン大好き社会人。 ▼彼はゲームとは違うポケモンを体験し、時には勝ち、時には敗北を経験して強くなった。 ▼これは彼がアローラでポケモンスクールの教員として、頑張るお話である。 ▼注意!このお話しはゲームとアニメが混ざった独自設定が有ります。レッドやオリ主はサトシ達よりも歳上、ロケット団はレッドのお陰様でムコニャ以外は壊滅してます。 ▼SV+リコロイ編開始しました。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 独自設定 サンムーン アニポケ サンムーン編完結 SV+リコロイ編スタート
話数:234話/1話平均:3488文字/連載(完結)/更新日時:2024年04月13日(土) 16:17


星野アイと運命の魔法使い (原作:推しの子)

まだ売れていないB小町が所属する苺プロダクションに『魔法使い』を自称する線のような痣を持つ少年が面接にやって来る。しかし、彼は自称ではなく本当に魔法が使えた。そんな彼がB小町と絡んだり、アイのワンマンチームだったB小町をアイドルではなく……バラエティー路線で売れるようにしたり、アイと楽しく過ごしたりするお話。 ▼因みに原作キャラ救済のタグはマッシュルのキャラにも当てはまります。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー マッシュル バラエティー番組 ハジケリスト 魔法の無駄遣い ギャグ路線 む?悲劇?知らんな こち亀 JUMP系キャラ、ゲスト出演 星野アイ生存 原作キャラ救済
話数:48話/1話平均:3244文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月13日(水) 21:38


マシュのお兄ちゃん~ENTAKU最強~ (原作:Fate/)

ちょっと頭のネジが外れた医学生が聖杯に選ばれた騎士に憑依しちゃった。ブリテンは発展してしまい、円卓の騎士の悲劇も無くなり、そして彼はマシュのお兄ちゃんに成ってしまう。これはそんなお話


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー マシュは可愛い、天使である 不倫仮面ランスロット ケイ先生の胃は逝った アイドルとなる妖精騎士 ENTAKU 農業革命 キャラ崩壊 魔改造されるブリテン ブリテン時代から
話数:61話/1話平均:4628文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月04日(月) 21:22


621「全部燃やしたら、ごすずん達が異世界転生しちまった!」 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

レイヴンの火。独立傭兵レイヴンの手で起こされたルビコンを襲った二度目の災禍。それはルビコンの全てを焼き払い、ルビコンの周辺の全てを問答無用に燃やした。 ▼だが、世の中には異世界転生という概念が存在しており…… ▼621「ごすずんの遺言で全部燃やしちゃったら、ごすずん達が異世界転生しちゃった」 ▼レイヴンの火はルビコンの全てを燃やした。これはARMORED CORE Ⅵの登場人物がほぼ全員、異世界転生しちゃった物語である。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー レイヴンの火ルート アーキ坊や ベイ太郎 ハウンズ 文明開化 ARMORED CORE
話数:7話/1話平均:3885文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月28日(土) 12:45


トレーナーの俺氏、異世界でもトレーナーをする。でも担当は人間じゃない!? (原作:ウマ娘プリティーダービー)

牧場経営者を両親に持つトレーナー。だが、トレーナーはトレーナーでも彼はスポーツトレーナーでありジム勤務だった。そんな彼はある日、ひょんな事からウマ娘の世界に飛ばされ、此方でもトレーナーになる。 ▼職業トレーナーの作者が描く、スポーツトレーナーがウマ娘のトレーナーに成ってしまうお話。果たして、実際のトレーナー知識はウマ娘に通じるのか!?


オリ主 未実装馬登場 作者もトレーナー ダイエットあり 栄養はしっかりと補給しなさい プロテイン チームスピカ 安定のゴルシ アニメ1年前からスタート
話数:1話/1話平均:3938文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月10日(日) 18:14


神器迴戦~借金返済から始まる英雄譚~ (原作:ハイスクールD×D)

とある神滅具を宿して産まれた少年。だが彼が産まれたのは神滅具の存在を認めない五大宗家!?逃げて助けられて、とある家の養子に成っても元実家に見付かり死刑宣告!? ▼助かる方法はただ1つ。死刑執行の期限迄に借金を還すこと。但し、借金は増えればそれも還さないといけない。義妹と後輩2人も借金を還さないと死刑執行!! ▼これは仲間と共に借金返済から始まる英雄譚。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー Fate 月姫リメイク 呪術廻戦 敵も味方も原作キャラも超強化 独自設定 オリキャラ 人間陣営 MELTY BLOOD 三大勢力アンチ 原作とは異なる展開
話数:64話/1話平均:4043文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月06日(日) 12:17


ドミナントの留年アカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

個性 ドミナント。それは伝説の召喚獣を宿した人間の事であり、魔法さえも扱えて召喚獣に変身することも出来る。 ▼イフリートのドミナントとシヴァのドミナントの間に産まれた彼は残念な事に留年してしまう!? ▼「先生。なんで俺、留年なの?」 ▼「他が余りにもへなちょこ過ぎるんでな。他の奴らは除籍、1年A組はお前だけだから留年だ。悪いな、お前の素質の高さを考えて合理的に判断した」 ▼アルテマにグーパンを叩き込んだ男の息子が織り成す、留年アカデミア…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ファイナルファンタジー FFⅩⅥ ドミナント 歴代FFキャラ、登場 魔改造 ナイツオブラウンド Fate
話数:5話/1話平均:2620文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月29日(土) 07:42


幻想郷帰りの赤龍帝は過保護です「俺はお父さんじゃねぇぇえ!!」 (原作:ハイスクールD×D)

1人のmuscleな赤龍帝が強すぎた為に、世界から否定されて幻想郷に流れ着く。そして幻想郷が訳あって無くなり、現代に戻ってきて幻想郷の少女達の保護者をしている。そんなお話。 ▼彼がもたらすのは聖書の破滅か?復讐か?それとも救済か?それともタンパク質なのか!? ▼muscle「おー!!今日は豚肉の特売日じゃないか!!あっ、後輩君後は頑張れよ?おじさん、バイトあるから帰るわ!!」 ▼おっぱいドラゴン「俺、あのmuscle倒したらリアス先輩と…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 基本的にギャグ 三大勢力の活躍?知らんな muscle 東方Project 大人ルーミア 更新速度遅め
話数:7話/1話平均:4566文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月23日(日) 19:59


日米が本気を出してしまった (原作:ハイスクールD×D)

「アベンジャーズ!アッセンブル!!」 ▼ただ、漫画大戦日本と映画大国アメリカが本気を出した。それだけ、そうそれだけ。 ▼神秘の秘匿?アベンジャーズと仮面ライダーが居るのに必要ですか?いや、マジで。 ▼設定補完の為に創世記から始まります。日米の本気を見たい方は少しお待ちください。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 漫画大国の日本 映画大国のアメリカ アメコミ Fate 仮面ライダー NARUTO 考えるな…感じるんだ
話数:81話/1話平均:3167文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月24日(土) 14:24


無為転変のサブカルアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

無為転変。それは魂に触れて魂の形を変えて肉体改造が出来る便利な術式…ゲフンゲフン!!個性である。これはそんな個性を宿した男の娘が織り成すサブカルヒーローアカデミアである。 ▼オールマイト「もう彼だけで良いんじゃないかな?」 ▼この世界の荼毘さん「いや、俺達の教え子ヤりすぎじゃない?」 ▼オールフォーワン「もう訳が分かんないよ」


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 現地人主人公 無為転変 原作キャラ強化 キャラ崩壊 チート サブカルチャーアッセンブル NARUTO ONE PIECE 呪術廻戦 爆豪君?彼は士傑高校に行ったよ
話数:12話/1話平均:2927文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月29日(土) 11:47