投稿小説一覧 3件

やはり俺がおとしものを拾うのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

妹のたのみで買い物に来た八幡は、そらから落ちてきたイカロスを拾う。そこから始まるハチャメチャな日常劇! ▼なお、そらおとのキャラクターはエンジェロイドとシナプスの住人以外は出てきません。 ▼日和は出てきますよ~ ▼始めての二次創作なので、いろいろと手探りな状況です。おかしいところもあるかもしれませんが、どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 そらのおとしもの 二次創作 比企谷八幡 そらおと 俺ガイル
話数:6話/1話平均:1293文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月07日(木) 16:53


やはり俺が元素を回収するのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ということで、エレメントハンターとのクロスです。 ▼感想ありがとうございました~。 ▼それと一言。皆さん早すぎません? ▼個人的にはかなり好きだった作品なのですが、クロスなどが余りなかったので、書いてみました。 ▼基礎はエレメントハンターです。それと、今回はエレメントハンターのキャラクターもしっかりがっつり出てきます。 ▼まあ、当分は先だと思いますが……。 ▼いろいろとあって、こんなことになりました。 ▼俺ガイルってクロスに使いやすいん…


R-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル 比企谷八幡 エレメントハンター
話数:3話/1話平均:1326文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月05日(火) 12:49


初期設定をよく確認せずに始めたら、ネカマするはめになった・・・ (オリジナル現代/冒険・バトル)

   Magic Sword Online通称 MSO  ▼“自分だけの武器を、 ▼自分だけのアイテムを、 ▼自分だけの物語を、 ▼ もう1つの人生と共に” ▼というコンセプトで売り出されたVRMMORPGだ。 ▼ そして今、ある一人の学生の他とは違うちょっと不思議な冒険が始まろうとしていた。   ▼主人公の心の声 ▼「どうしてこうなった!」 ▼なろうと重投稿しています。


R-15 残酷な描写 性転換 VRMMO TS オリジナル作品
話数:2話/1話平均:3094文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月26日(日) 09:32