投稿小説一覧 11件

おい、バトルしろよR (原作:ポケットモンスター)

ポケモンバトル──それは時代と共に進化した人とポケモン達の戦い。そんな時代でポケモン博士から託されたポケモン図鑑を持つ少年少女達を人は──図鑑所有者と呼んだ。 ▼※おい、バトルしろよのリメイク的なやつ。


R-15 残酷な描写 ポケモン ポケスペ イシツブテ
話数:16話/1話平均:8912文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月07日(火) 00:00


○○と付き合ってるって言ったらテイオーはどうなるのだろうか (原作:ウマ娘プリティーダービー)

彼女と付き合い初めて少し経ち、俺は遂にそのことを義理の妹であるトウカイテイオーに報告することにした。 ▼そしたらテイオーの様子が……? ▼


オリ主 ウマ娘 ほのぼの 1話完結 トウカイテイオー
話数:28話/1話平均:8249文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月24日(土) 00:00


晴れのち曇り所によりしっとりテイオー (原作:ウマ娘プリティーダービー)

今日のトレセン学園は晴れのち曇り。ですが突然の豪雨からの雷に強風、謎のハリケーンにご注意ください。


R-15 オリ主 ウマ娘 重バ場 しっとりテイオー ほのぼの
話数:3話/1話平均:3962文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月02日(土) 00:00


トレーナーさんちのゴルシ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

あの日の夜、ゴルシは未来に帰っていった。だけど数日後、アイツはムードのへったくれなく帰ってきたと思ったら俺の家に居候し始めやがった。 ▼※「どけ!トレーナーの隣は私だ」のとあるお話の続きみたいなものです。 ▼


オリ主 ゴールドシップ ゴルシ未来人説
話数:4話/1話平均:5975文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月23日(月) 00:00


どけ!トレーナーの隣はわたしだ杯 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

さあはじまりました! ウマ娘たちの真の意味で頂点()を決める夢のグランプリの開幕です!生憎空は暗雲が広がりバ場はやや重い……ていうか本当に重い空気が会場を包み込んでおります! ▼今までにないギスギスとした空気ではありますが、突如お上の都合で開催されたこのレースは果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか?! ▼【挿絵表示】 ▼蜜柑餅様からテイオーのカワイイ支援絵をいただきました!ありがとうございます! ▼


オリ主 ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー 愛が重馬場 ヤンデレ バ場重めヤンデレマシマシドロドロ濃いめ
話数:36話/1話平均:8972文字/連載(完結)/更新日時:2021年08月10日(火) 00:00


おい、バトルしろよ (原作:ポケットモンスター)

 レッドとして生まれ変わったのでポケモン世界を旅するお話。なお、彼が思っているポケモン世界とは少し違うようで……。 ▼※本作品は「ポケットモンスターSPECIAL」を元にしたストーリーです。 ▼


R-15 オリ主 転生 ポケモン レッド ポケスペ イシツブテ スーパーマサラ人 ポケットモンスターSPECIAL ナツメ ハナダのお姉さん 超次元ポケモンバトル
話数:83話/1話平均:8645文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月18日(水) 00:00


アムロ(♀)といく宇宙世紀ゆるふわ包み (原作:ガンダム)

アムロ・レイ(♀)とその幼馴染であるクロス・ボゥが宇宙世紀をがんばって生き抜くおはなし。 ▼※息抜きに書いたんで更新するかは未定。


オリ主 性転換 ガンダム アムロは女の子 ガバガバ宇宙世紀
話数:3話/1話平均:5222文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月09日(月) 14:43


レッドくんの冒険性活 (原作:ポケットモンスター)

 旅に出たレッドくんがお姉さん達にエロいことされたりエロいことするお話。 ▼ 注意・これは現在連載中の「おい、バトルしろよ」のR-18版です。主にあちらであったであろうエロシーンのみを投稿していきます。また本編では出せないような裏設定なども導入していくつもりです。 ▼ なお、更新頻度に関しては超不定期のためあえて短編としました。


R-18 オリ主 残酷な描写 ポケモン 裏設定 不定期更新 触手 ポケ姦 おねショタ
話数:3話/1話平均:7045文字/短編/更新日時:2019年10月17日(木) 00:00


銀の星 (原作:アイドルマスター )

 765プロに赤羽根プロデューサーがやってくる少し前、一人のプロデューサーがやってきた。彼は1人のアイドルを選んだ。名前は四条貴音。彼女は765プロに在籍するアイドルたちより先にアイドルとしてデビューすることになる。そして貴音は彼と共にトップアイドルを目指すのであった。 ▼旧題「アイドルマスター シルバースター」 ▼2018/9/29時点で本編は一応完結 ▼今後は不定期更新で上げていく予定です


オリ主 アイドルマスター 独自設定 恋愛要素あり シンデレラガールズ 四条貴音 完結
話数:60話/1話平均:15325文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月09日(金) 00:00


オルガマリーは人間に戻りたいようです (原作:Fate/ )

世界の被害者オルガマリー。7つの特異点を巡り、その瞳は何を見る ▼所長を殺すとか、あーつまんね。じゃけん生存ルート書きましょうねー ▼注意ガバガバな上に淫夢もちょっとあります ▼※本作はある決まった時間に更新


R-15 オリ主 残酷な描写 ガバガバ設定 FGO メガテン要素あり 微エロ モードレッド オルガマリー・アニムスフィア 不定期更新
話数:5話/1話平均:6518文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月11日(木) 19:19