アムロ(♀)といく宇宙世紀ゆるふわ包み
作者:

原作:ガンダム
タグ:オリ主 性転換 ガンダム アムロは女の子 ガバガバ宇宙世紀
アムロ・レイ(♀)とその幼馴染であるクロス・ボゥが宇宙世紀をがんばって生き抜くおはなし。

※息抜きに書いたんで更新するかは未定。
  第1話 天パと番犬
 ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

紅い鬼神の逆行伝(作者:如月 霊)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

神が落としたゴミのせいで自販機に下敷きになり死んだ主人公は種死の世界へシン・アスカとして転生をさせられる。▼それから十数年、ザフト特務隊隊長となったシンはアスランとの戦いの末、月面に墜落し乗機のエンジンが誘爆しは、シン・アスカは命の花を散らしたかに思えた…▼が、目が覚めると何故かコロニーの中にいた。そこでザフトのガンダム強奪に遭遇したシンはアークエンジェル組…


総合評価:135/評価:5.43/話数:8話/更新日時:2020年02月19日(水) 18:30 小説情報

機動戦士ガンダム~白い惑星の悲劇~(作者:一条和馬)(原作:機動戦士ガンダム)

気が付いたら、俺は宇宙世紀のパイロットとして転生していた。▼目の前には、一体のガンダム。そして迫りくるザク。▼ならば選択は一つだ!勝ち残り、這い上がり、宇宙世紀の悲劇を全部回避してやるぜ!!▼~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~▼友人がガンダム二次創作書いてて面白そうだったので僕も拵えてみました。よろしくお願いします。▼※友人の小説『ガンダムSEE…


総合評価:700/評価:6.11/話数:48話/更新日時:2020年02月19日(水) 09:18 小説情報

ジェガン、IS世界に立つ!!(作者:RABE)(原作:インフィニット・ストラトス)

ガンダムシリーズ、特に量産型機、更に言えばジェガンをこよなく愛する少年は気づけばIS世界に転移していた!▼更にその身には量産型モビルスーツであるジェガンが世界で468個目のコアを持つISとして纏われており!?▼これはジェガンを愛する少年の、ジェガンによる、ジェガンの為の物語である▼※暇潰しと息抜きのための投稿のため、気が向いたら更新します


総合評価:810/評価:7.15/話数:25話/更新日時:2020年02月18日(火) 07:00 小説情報

機動戦士ガンダムSEED ヴェーダの軌跡(作者:サソリス)(原作:ガンダムseed)

曰く一隻で連合の大艦隊を撤退させ、一機のMSだけで全てを蹂躙した▼曰く一隻でザフトを追い詰め一機のMSだけで壊滅させた▼曰く浮沈艦という字を体現したような船とMS▼曰く・・・▼様々な噂のある船とMS▼もちろんMSを操る一騎当千のエース達もいるが口を揃えて一番敵に回したらいけない人間は共通してその人だった。▼これは模型で作ったとんでも艦と偶然見つけたモビルアー…


総合評価:265/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2019年12月23日(月) 19:25 小説情報

ガンダムSEED NEOラウの『兄弟』地球連合の変態仮面ネオ少佐は娘を愛でたい (作者:トキノ アユム)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

コズミックイラ70。その時代に彼はいた。ネオ・ロアノーク少佐。▼ナチュラルでありながらMSを巧みに操る彼は、連邦で最初のMSエースパイロットとして英雄視されていた。▼しかし、そんな彼には他人には語れない秘密があった。▼1つは地球軍上層部の命により、一人の強化人間の少女を養子にしていること。▼そしてもう1つはザフトのエースラウ・ル・クルーゼの『兄弟』であること…


総合評価:1093/評価:7.57/話数:17話/更新日時:2019年12月13日(金) 21:30 小説情報

信じて送り出したダチがTSして帰って来たんだが(作者:有象無象)(原作:Fate/)

あ…ありのまま ▼今起こった事を話すぜ!▼『信じて送り出したダチがTSして帰って来たんだが』▼な…何を言っているのかわからねーと思うが ▼おれも何をされたのかわからなかった…▼頭がどうにかなりそうだった… ▼催眠術だとか性転換だとか ▼そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ▼もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…▼思いつきネタ。ネタが尽きるまでは書きます


総合評価:620/評価:6.67/話数:5話/更新日時:2020年01月18日(土) 08:00 小説情報

第二世代型機で行く、インフィニット・ストラトス(作者:茶狂い眼鏡)(原作:インフィニット・ストラトス)

どうも、ハーメルン初投稿のバトルモノ大好きメガネです(笑)▼ジャンルはそこら辺によくあるオリ主転生モノ、転生にしたのはある程度成熟した精神と観点を持った主人公が欲しかっただけです。▼原作知識は添えるだけ(ス○ダン並感)。▼タグの残酷な描写は私自身、特別拷問とかグロシーンが好きではないし、本作でそういう話を組み込む事はありませんが、戦闘描写を細かく具体的に書き…


総合評価:717/評価:6.65/話数:17話/更新日時:2020年02月18日(火) 12:25 小説情報

ありふれない剣聖(作者:シックス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

秋雨涼介は剣の類い稀なる才能を持ち▼若くして剣聖へと至った。少年である。▼そんな彼でも死ぬときは死ぬ。▼だけどその才能を消すのは惜しいと、神に転生させられ、第二の人生を送ることになる。▼そこはありふれた職業で世界最強に似た世界。▼その世界で涼介は何を成すのか▼※この作品は前日譚はオリジナル▼※原作通りに進みつつオリジナルを入れております


総合評価:716/評価:6.05/話数:35話/更新日時:2020年02月19日(水) 16:00 小説情報

アムロの帰還(作者:ローファイト)(原作:ガンダム)

『逆襲のシャア』のアムロはシャアとの最終決戦でアクシズショックの影響で、『超時空要塞マクロス』の世界に平行転移し、そこでパイロットとして活躍し英雄となる。その数年後、時空断層に巻き込まれ、元の世界に戻ってきたが、戻ってきた先が『逆襲のシャア』の30年後の『F91』の時代だった。▼『アムロ再び戦場に立つ』の語られなかった沈黙の期間のお話となります。▼前作の読ん…


総合評価:3961/評価:8.63/話数:3話/更新日時:2020年01月14日(火) 19:07 小説情報

ジャミトフに転生してしまったので、予定を変えてみる(作者:ノイラーテム)(原作:ガンダム)

 せっかくガンダム世界に転生したものの、残念ながらジャミトフだった。▼だが転生してしまった以上は仕方ない、ならば運命を変えるまでである。


総合評価:3488/評価:7.93/話数:26話/更新日時:2020年02月17日(月) 21:00 小説情報