投稿小説一覧 17件

勇者材木座異世界もう帰りたい (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルメンバーが異世界に行く話ですが材木座だけ扱いが違います。 ▼八幡、隼人達全員チートキャラですが材木座は・・・ ▼元ネタはラノベのタナカ異世界なりあがりとコミックの異世界もうかえりたいから取ってます。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 材木座義輝 一色いろは 川崎沙希 比企谷八幡 葉山隼人 異世界 YOSHITERU
話数:20話/1話平均:4556文字/連載(完結)/更新日時:2020年12月28日(月) 22:01


大変な目に会う由比ヶ浜 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

誕生日を迎えた由比ヶ浜が比企谷と雪ノ下からプレゼントと称して大変な目に会わされます。 ▼タイトルからして不穏ですが、大変なことになります。


R-18 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 比企谷八幡 雪ノ下雪乃
話数:8話/1話平均:7261文字/連載(完結)/更新日時:2020年12月05日(土) 23:00


平塚先生の『裏』国語授業 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷が平塚先生に裏の国語を教えてもらいながら色々手ほどきをしてもらう話です。 ▼元ネタはフランス書院のとある小説です。 ▼pixivに上げているものと内容は同じです。


R-18 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 平塚静
話数:1話/1話平均:13955文字/短編/更新日時:2020年11月25日(水) 23:18


俺達がシューティングゲームをするのは間違っている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

自粛が叫ばれてる中、斑鳩というゲームをやった時に思いついた内容になります。 ▼pixivに投稿してるのと内容は同じですがこちらはちょっと追加してます。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは
話数:1話/1話平均:9477文字/短編/更新日時:2020年08月09日(日) 08:38


ある電気屋の記録 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

オリ主の電気屋が比企谷八幡の関係者宅へ回る話です。 ▼主要キャラは全員出演しております。 ▼あとオリ主はストロングゼロばかり飲んでますが真似しないようにしてください。 ▼簡単に悪酔いします。 ▼pixivに上げていたのと同じものですが、整理の意味でこっちにも上げます。


オリ主 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 オリ主 比企谷八幡 他多数
話数:22話/1話平均:4662文字/連載(完結)/更新日時:2020年06月28日(日) 21:00


葉山の受難 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

14巻以降、付き合い始めた比企谷八幡と雪ノ下雪乃に葉山がものすごい勢いで振り回される話です。 ▼ついでに陽乃や男子勢にも猛烈に振り回されます(主に材木座) ▼苦労人葉山的な感じで読んでいただければなと ▼最後は無論ハッピーエンドです。 ▼pixivに上げていたのと同じものですが、整理の意味でこっちにも上げます。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 葉山隼人 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 三浦優美子 材木座義輝 雪ノ下陽乃 他多数
話数:12話/1話平均:4222文字/連載(完結)/更新日時:2020年05月27日(水) 23:00


プロジェクト材木座with相模 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

材木座が意図せず相模や川崎を陰から支えトラブルを乗り切る話です。 ▼比企谷達はわき役です。 ▼pixivにも投稿してます。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 材木座義輝 相模南 川崎沙希 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 海老名姫奈
話数:12話/1話平均:3090文字/連載(完結)/更新日時:2020年05月11日(月) 22:40


八幡達は異世界にて奮闘する。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

グリムガル的な世界に強制召喚された八幡達を思いついたので書いてみます。 ▼似て非なる世界なのでご容赦を。 ▼時期は13巻終了後のプロムが終了した後小町達が入学したあたりを想定してます。 ▼八幡は結局答え出せず、ずるずると関係を引きずっている状態です。 ▼異世界ですが八幡が無双やらHACHIMAN状態にはならない展開です。 ▼どっちかって言うとZAIMOKUZAです。 ▼残酷な描写はありますが八幡達は誰も死にません。 ▼大まかなストーリー…


残酷な描写 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 材木座義輝 他多数 異世界 オリジナル設定 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:61話/1話平均:3539文字/連載(完結)/更新日時:2020年04月10日(金) 21:35


総武戦隊奉仕レンジャー (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

思いつきで書いたものですので内容が色々酷いです。


比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 雪ノ下陽乃 葉山隼人 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 キャラ崩壊
話数:1話/1話平均:4874文字/短編/更新日時:2019年02月17日(日) 21:21


材木座義輝は限界である (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

材木座が誕生日前後にひどい目に遭ったり絶望したり号泣したりと色々限界にきます、最終的にはドSに目覚めた八幡とドMに目覚めた雪ノ下で八雪です。あらすじ書いていて意味がわかりませんが何故かこうなりました。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 材木座義輝 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 戸塚彩加 遊戯部
話数:1話/1話平均:10501文字/短編/更新日時:2018年11月23日(金) 18:31