投稿小説一覧 2件

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~ (原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。 ▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。 ▼  ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。 ▼  ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。 …


オリ主 アンチ・ヘイト 女主人公 オリ主 二つ個性 ポニーテール 可愛いは正義 かっちゃん ツンデレ 母ちゃんは強い 虎は何故強いか知ってるか、元々強いからよ 割りとクズ きゅうりアンチ ラブコメ? 出久くん不在 ととろき
話数:282話/1話平均:4887文字/連載(完結)/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00


ゼルダの伝説『時のオカリナ』ナビィに転生したと思ったら、肉便器だった件 (原作:ゼルダの伝説)

ゼルダの伝説『時のオカリナ』にナビィとして転生者した筈なのに・・・・・気がつけば主人公専用の肉便器に!? ▼ほわい!どうしてこうなった!? ▼これは主人公に腰を打ち付けられる私の、愛と友情と性欲と、ほんのちょぴり勇気が交差する冒険の物語である。 ▼*原作キャラ崩壊。勝手な考察あり。文句はあんまり受け付けない。


R-18 ボーイズラブ ガールズラブ アンチ・ヘイト 転生 性転換 ゼルダの伝説 ナビィ 肉便器 性欲の権化 リンクさん 勇気 友情 性欲 ロリ ショタ 擬人化
話数:19話/1話平均:4646文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月30日(水) 16:00