投稿小説一覧 3件

Derbyfell (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘×Underfellをやって見たかっただけのもの。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ウマ娘 Undertale Underfell
話数:1話/1話平均:1584文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月09日(木) 23:51


SCP-21224-JPについての報告書 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

始めてのウマ娘怪文書がSCP風って…ガチの怪文書やんけ… ▼あ、SCP風解説も初めてだから粗しかないけど許してくれ。 ▼11/11 ▼ ウマ娘二次創作ガイドライン改定に伴い、インタビュー記録を削除。修正の後に再投稿する予定。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー SCP 報告書
話数:3話/1話平均:1674文字/短編/更新日時:2021年11月12日(金) 20:00


【限定】Führerwelt What if Japan lost to Pacific War and Germany won to WW2? Millennium Empire Collapse(旧) (オリジナル現代/戦記)

 1929年の世界恐慌は世界中を混乱に陥れた。さらに、ファシズムの台頭により、戦争は避けられないものとなった。そして、1939年、二度目の世界大戦が始まった。枢軸国の進撃の前に連合国の国々は次々と倒れていく。更に、1941年、日本の真珠湾攻撃によって、太平洋にも戦火が及んだ。日本に関しては、必死の反撃で何とか降伏させることができたが、ヨーロッパ方面ではドイツがソビエトを屈服させ、英本土が連日の大空襲を受けるようになった。工業力でも枢軸国…


R-15 残酷な描写 架空戦記 第三次世界大戦 架空歴史
話数:31話/1話平均:1205文字/連載(完結)/更新日時:2020年10月14日(水) 00:48