Undertale (212件)
[!]
詳
詳
生きる意志の無いものに神秘を入れたらどうなる?▼「やぁ!僕はお花のフラウィーさ!」
| ☆10:1 | |
| ☆9:0 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
Aftertale本編Pルート後の物語。▼フリスクのおかげで、モンスター達は地上へ辿り着いた。▼それをただセーブ画面から見続けていたジェノだったが、▼フリスク、そしてサンズ達の力によって、セーブ画面から肉体を保ったまま地上へ出ることができた。▼今現在。▼ジェノを含めたモンスター達と人間が手を取り合い生きていく――そんなハッピーエンドのような物語。▼そんな幸せな時間は、この先も続いていく。▼……はずだった。▼
| ☆10:0 | |
| ☆9:0 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
サンズをようこそ実力至上主義の教室へ、の中に放り込みました。初めての作品です。設定ガバガバです。それでもよかったら…見てってください…▼感想どんどんお願いします。アドバイスもガンガンください。▼サンズ以外のキャラを登場させるかは未定です。
| ☆10:2 | |
| ☆9:28 | |
| ☆8:2 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:2 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3:2 | |
| ☆2:3 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
サンズくんがキヴォトスに流れ着く話です▼正直サンズって異世界行っても人間にはとリエルの約束を守ろうと頑張ってくれると思って書きます。▼誰かイビト山に放り投げたい▼(*一応処女作になります。色々おかしな点はありますのでそこのところご了承ください)
| ☆10:1 | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
別世界から来た人物がロボトミー社で働く物語
| ☆10:0 | |
| ☆9:0 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
UNDERTALEだけの二次創作(他作品なし)を作りたかったので、作ることにしました。▼UNDERSWAP、STORYSHIFT、STORYSPIN、UNDERTALE YELLOWなどの要素が混ざってます、ご注意下さい。▼不定期投稿になります。▼LM→Lcrcl Music(つまり俺)▼あらすじ▼何らかの目的があって地下に落ちてきた少年、フリスク。▼原作とだいぶ違う彼は、これもまた原作とだいぶ違う地下の世界に何をもたらすのか。
| ☆10:2 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
ブラックマーケットにはある人物が住んでいる。▼彼女たちはキヴォトスにおいて有名な存在である。▼何故なら...▼キヴォトスにおいて殺人を犯したのだから。▼小説漁ってたら思い浮かんだ駄作です。▼マダホラキラはシンプルに作者の好きなCPってだけです。▼あと、ここに出てくるキャラはあくまで「似たキャラ」なので、そこはご了承願います。▼2026/6/3, 6/5 タグを追加・変更しました
| ☆10:0 | |
| ☆9:0 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
平成22年。突然として現れた人類の敵[深海棲艦]と人類の味方[艦娘]。人は[艦娘]を指揮するために鎮守府に着任する。▼だが、人は[艦娘]に酷い行いをした。▼[暴行]、[性的暴行]、[差別]、[解体処分]、[捨て艦]etc...▼数えきれない程の悪行に一部の上層部は悲しんでいた。▼そんなある日一人の青年が鎮守府に着任する。▼少女のような顔立ちだが、どこか強者でもあり臆病者にも見えるその青年は[謎の生命体]と共に鎮守府に着任した。▼※誤字脱…
| ☆10:0 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:2 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:4 | |
| ☆1:9 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
▼ある日、世界は崩壊を迎えた。▼だが、とある生徒だけ崩壊を迎えた世界の記憶を持って世界は巻き戻った。▼その生徒は混乱していたが、考えて行くにつれ自分の役割を理解していった。▼そして、ある生徒によるたった一人の世界を救うための闘いが始まったのであった。
| ☆10:0 | |
| ☆9:0 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
遠い昔、地球には二つの種族が暮らしていた。▼人間、そしてモンスターである。▼そしてある時、その二つの種族は戦争に発展し──、▼ ▼──この話は、もう知っているだろう?▼幾重にも繰り返された虐殺とリセット。▼彼らの好奇心が尽きぬ限り、その永劫に終わることのない塵舞う惨劇の輪廻から、一人のスケルトンが幸福を願い、その箱庭から偶然と逃げ抜けた。▼そして目が覚めると、数千の学園が集まってできた『学園都市キヴォトス』という場所にいた話。…
| ☆10:0 | |
| ☆9:5 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
ゆっくり読んでほしい。面白いので
推薦作品:オスカー・ドロホフと宿命の杖 ハリー・ポッター
主人公の心情や仲間たちの言葉や行動を読んでいて
昔ハリー・ポッターを、というよりはお伽噺を
読んでいた時のように共感して、心が暖かくなったり
楽しくなる作品なのでオススメします。
▼読む際の注意事項な...
(全文表示)
凄まじい筆力
推薦作品:落第騎士の英雄譚 意識低い系風味 落第騎士の英雄譚
圧倒的な戦闘描写と背景。
キャラが生きているかの様な筆力。
今まで何百と小説よんできましたがトップ3に入るほど面白い。
主人公の人間的な成長も楽しみ。
出来れば会長と上手くいって欲しい、、、
これから...
(全文表示)
