投稿小説一覧 4件

ライス「お兄……? いやお姉……? 」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 今日も平和なトレセン学園。 ▼ 学園直属のトレーナーにスカウトしてもらうための選抜レースに出場したライスシャワーが出会ったのは、まさかの『オカマ』なトレーナーだった!? ▼ 男らしい顔つきと筋骨隆々な身体に、絶妙に上手な化粧術。 ▼ あべこべでチグハグな視界の情報に目眩を起こしたライスの明日はどっちだ? ▼ オカマトレーナーと健気なヒーローの二人三脚スポ根二次創作、ここに爆誕!!


オリ主 オカマ 青春 熱血 ツッコミお米
話数:6話/1話平均:2891文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月08日(火) 01:57


墓守/騎士 愛を叫ぶ (オリジナルファンタジー/恋愛)

 昔々、あるところに。それはそれは仲の良い男の子と女の子がいたそうな。 ▼ 女の子は聖剣を取り勇者に。 ▼ 男の子はそんな彼女を支える為に騎士に。 ▼ 彼らは他にも仲間を揃え、遂には魔王を滅ぼした。 ▼ ────これは、その後のお話。


R-15 残酷な描写 純愛 幼馴染 ハッピーエンド 女勇者 騎士 恋愛
話数:1話/1話平均:10661文字/短編/更新日時:2021年11月13日(土) 19:15


インフィニット・ショットガン・マリッジ (原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏、やらかす。


アンチ・ヘイト できちゃった婚 一xシャル アンチ・ヘイトは念の為 一発ネタ
話数:2話/1話平均:2191文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月10日(月) 20:25


食パン咥えて人型量産機動兵器に乗る新兵サトコ・ミワ (オリジナルSF/冒険・バトル)

 私、サトコ・ミワ! つい最近二等兵になった帝国軍の新兵!! ▼ 今日は私の最初の任務だった筈なんだけど……どうしていきなり寝坊なんてしちゃうの〜!? ▼ 朝ごはんなんてまともに食べてる暇なんてないわ! 急いで集合地点に向かわなくっちゃ! ▼ ああ、今日も帝国に栄光あれ!!


R-15
話数:1話/1話平均:7511文字/短編/更新日時:2021年03月30日(火) 18:31