投稿小説一覧 2件

兄妹の共鳴 (原作:BanG Dream!)

ある名家に生まれた少年、日々の厳しい稽古に明け暮れていた。 ▼しかしある日父に「お前は才能がない!」と言われてから ▼家族から見放される生活を送っていた。 ▼ある時父の兄と再会したことがきっかけで少年の ▼新しい人生が始まろうとしていた。


オリ主 仮面ライダー BanG Dream!
話数:4話/1話平均:3104文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月13日(月) 01:40


蘇る勇者 ジーっとしててもドーにもならね! (原作:超次元ゲイムネプテューヌ)

ゲイム業界には四人の守護女神が数々の脅威から世界を守り ▼平和は長く保たれていた・・・ ▼しかし皆は忘れてしまった四女神が誕生する遙か昔に ▼災厄の脅威から世界を救った「赤き巨人」の存在を ▼そして時は四女神の時代へ ▼何も変わらない平和な時間、そこに現れた敵! ▼今あの勇者が蘇る。 ▼ジーっとしててもドーにもならね!


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 超次元ゲイムネプテューヌ ウルトラマンジード
話数:8話/1話平均:2766文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月28日(水) 02:00