投稿小説一覧 2件

銀の狐と幻想の少女たち (原作:東方Project)

ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。 ▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。 ▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。 ▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。 ▼――その中心にいた、とある銀の…


R-15 オリ主 残酷な描写 男オリ主 他オリキャラあり チート要素 ハーレム要素 二次設定 独自設定 幻想郷残念化計画 不定期更新
話数:160話/1話平均:16707文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月21日(日) 20:00


不機嫌/上機嫌 (原作:飛べない蝶と空の鯱)

 霧鍵式<フェンリル>を巡る戦いが終わっておよそ二週間、武装郵便屋<蝶と鯱>の、もしかしたらあったのかもしれないとある一日模様。 ▼ ※ガガガ文庫様より発刊されております、『飛べない蝶と空の鯱』の二次創作SSです。誰か知ってる人いませんかねえ……。


短編 飛べない蝶と空の鯱 原作二巻のネタバレ有り
話数:1話/1話平均:20916文字/短編/更新日時:2013年04月05日(金) 12:00