投稿小説一覧 5件

配信している陰キャ吸血鬼Vtuberは義理の兄とは付き合えない (オリジナル現代/日常)

ヴィヴィライブ三期生新人吸血鬼Vtuber(陰キャ)の鬼宮ネルコは初配信で血のつながってない兄が好きだと公言してしまう……


R-15 ガールズラブ オリ主 配信 Vtuber 兄妹
話数:15話/1話平均:3932文字/連載(完結)/更新日時:2024年04月06日(土) 19:07


【悲報】死んだはずの師匠が銀髪美少女になって戻ってきたけど、なんか”女”に目覚めている件【どうして】 (オリジナルファンタジー/コメディ)

自分のこと”おいぼれ”とか言うくせにやたらとデレデレするのやめてくれませんかねぇ??? ▼※カクヨムにも投稿しています


R-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 掲示板形式 男主人公 TS 勘違い 師匠 弟子
話数:13話/1話平均:2159文字/連載(完結)/更新日時:2024年04月02日(火) 17:10


上京したら可愛い探偵と同居生活することになったんだが (オリジナルファンタジー/ミステリー)

魔術の氷が食材を冷やし、魔術の炎で料理が作られる。 ▼魔術を利用するだけならば、ほぼすべての人間が行っている──そんな大魔術時代。 ▼ナハト・アイゼンベルクは魔術とは違う所有者特有の異能『嘘を見抜く』魔法を有していた。彼は王都の大学に通うため、死んだ祖父の屋敷に住まうことに。 ▼そこで生体自動人形を名乗る少女ルデアと出会う。


R-15 残酷な描写 魔法 探偵 ミステリー ボクっ娘 自動人形 十九世紀風 ヒロインは下ネタ好き 異能バトル 異世界
話数:16話/1話平均:4420文字/連載(完結)/更新日時:2023年03月19日(日) 08:08


可愛い敬語系後輩ちゃんと怪異を退治しながらイチャつく話 (オリジナル現代/ホラー)

可愛い敬語系後輩とイチャイチャしながら、怪異を倒していく話です


R-15 残酷な描写 ヤンデレ ラブコメ
話数:11話/1話平均:6896文字/連載(完結)/更新日時:2022年06月16日(木) 21:00


【完結】連盟軍最強の魔法少女《わたし》にアイドルになれって (オリジナルSF/戦記)

言われても無理だと思うのですけど ▼え……? マジ……? ▼※カクヨムにも掲載しています


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 魔法少女 バトル クーデレ 主人公最強 チート
話数:3話/1話平均:14551文字/連載(完結)/更新日時:2022年06月16日(木) 00:00