投稿小説一覧 3件

夜に散歩がしたかったから、世界を救うことにした (オリジナル現代/冒険・バトル)

 気が付けば前世と近い世界――日ノ本と呼ばれる国に生まれて落ちていた。 ▼前世と変わらずに、水が安全に飲め、電気があり、前世と変わらない科学技術に、人の治世の結晶があった。 ▼つまり、前世と変わらない日常を享受できる素晴らしい世界であった。 ▼しかし、一つだけ、だけどどうしようもなく我慢ができないことがあった。 ▼――人の治世に夜は含まれていなかった。 ▼鬼。鬼。鬼。 ▼数千年を及ぶ果てに、生まれ続ける穢れの結晶と呼ばれる存在。 ▼夜の…


オリ主 男主人公 現代 男主人公 現代 和風 伝奇 無双 魔法 男主人公 現代 和風 無双 魔法 シリアス
話数:4話/1話平均:3692文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月07日(月) 01:05


東方紫幻郷 (原作:東方Project)

暗く醜い世界に絶望した人間が――。 ▼けれどそんな世界で出会ったたった一つの幻想。 ▼暗闇の中でなお輝く天満月 ▼そんなたった一人の妖怪との出会いによって――世界は幻想的に輝きだす。 ▼「良いわ。貴方に名前を上げる。貴方の名前は今日からコハク。琥珀と名乗りなさい」 ▼「はい――。紫様」 ▼これはそんな人間が幻想郷をも巻き込んで起こす――恋物語。


R-15 オリ主 残酷な描写 女装 恋愛 八雲紫 幻想入り 主人公が ヤンデレ レミリア・スカーレット 射命丸文 蓬莱山輝夜 博麗霊夢 挿絵
話数:29話/1話平均:8580文字/連載(連載中)/更新日時:2015年09月13日(日) 16:34


金の姉妹 (原作:魔法少女リリカルなのは )

物語の始まりは、時の庭園の崩壊から始まります。 ▼基本的な流れは映画版を参考にしていますが、ある程度原作を知っていれば読めるようになっていると思います。 ▼そしてアリシア・テスタロッサが気合の復活を果たします。 ▼憑依・転生ではありませんがその性格はそれなりに改変されています。 ▼テーマは姉妹愛。 ▼全体的に百合百合しい雰囲気となっています。 ▼またぽろり的な表現も出来てきます。 ▼基本的には空白期→A'sがメインの話となります…


R-15 ガールズラブ アリシア フェイト 百合 空白期 アリシア×フェイト
話数:6話/1話平均:4979文字/連載(連載中)/更新日時:2013年08月09日(金) 19:37