1人と1匹の外伝です。

本編1人と1匹にちょいちょいでてくるあの人物とその仲間達のお話です。


大分亀更新&不定期更新になると思うので気長にお待ち下さい。


ジュードもミラも出てきませんが、とりあえず原作は、テイルズにしときます。



※タイトルがやっと決まったので直しました
  「いるわけないだろう、そんな男」2016年06月19日(日) 00:57
  (来い!俺の青春!)2016年07月24日(日) 22:23
  「美人なのに何ですか?」2017年08月27日(日) 22:35
  「性格」2017年09月18日(月) 22:07()
  「へ?」2017年09月25日(月) 21:49()
  「わお。私の意見ガン無視だねぇ……」2017年10月01日(日) 21:09()
  「うわ、気持ち悪い。お前本当に大丈夫?」2017年10月21日(土) 21:17
  「基本、ボーナス近くで行われる」2017年11月13日(月) 00:31

読者層が似ている作品

1人と1匹(作者:takoyaki)(原作:テイルズオブ)

仲は良くないけれど、諸々の事情で一緒に旅をする彼ら、1人と1匹の行く先をとくとご覧あれ!!▼ 本作はテイルズオブエクシリアの二次創作です。一応原作重視で行くつもりです。▼ 処女作で拙い文ですが読んでもらえると嬉しいです▼※遂に百話を超えてしまいました。▼ 時間がかかると思うので、計画的にお読みくださいm(_ _)m▼※百話どころか二百話を超えました。▼計画…


総合評価:1145/評価:7.73/話数:242話/更新日時:2017年07月03日(月) 21:41 小説情報

本業は研究者なんだけど(作者:NANSAN)(原作:GOD EATER)

 アラガミに溢れた最前線、極東支部に初の新型神機使い神薙ユウが現れる。だが、それと同時に本部から新型神機の研究員が配属されることになった。▼ ヴァジュラを猫扱い出来たり、堕天種を一蹴したり、接触禁忌種を軽く討伐出来たりと滅茶苦茶な研究員が第一部隊に配属される。▼ 研究も出来る神機使い?▼ いや、研究が本業だから!▼ 天才的神機研究者、神崎シスイが織りなすもう…


総合評価:1270/評価:7.58/話数:38話/更新日時:2017年12月16日(土) 12:00 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:9335/評価:7.95/話数:12話/更新日時:2017年11月21日(火) 22:00 小説情報