投稿小説一覧 2件

逃げ足だけが取り柄なんだが、いつの間にか胡蝶様に捕まってた。 (原作:鬼滅の刃)

鬼滅の刃の世界にいた男が成り行きで童磨と鬼ごっこして花柱様を助けたと思ったら、元花柱様になって稽古付けられるし、妹様は怖すぎて鬼だし、童磨に友達になれよと脅迫されて挙句の果てにストーカーされるかもしれない世界線。 ▼続いて。


R-15 オリ主 胡蝶カナエ 胡蝶しのぶ オリジナル呼吸 童磨 原作死亡キャラ生存
話数:5話/1話平均:3158文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月11日(火) 00:30


可愛い子には可愛いって言いたくなるもんだ (原作:ハリー・ポッター)

ハリー・ポッターの世界で子供が人生イージーモードかハードモードかわからないけど頑張っていくお話。 ▼ハーマイオニーまじ可愛い。 ▼自己満足小説なので、気に障るようでしたらブラウザバック推奨です


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 百合 ハーマイオニー 微チート
話数:5話/1話平均:4707文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月03日(月) 23:50