投稿小説一覧 3件

ユウシャの心得 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「今日はとっても良い天気だね!」 ▼「こんな日はなにか特別なことが起きるんだよ!」 ▼「何が起きるのかなぁ?楽しみ!」 ▼「きっと凄いことだよ!空が落っこちちゃったりとか!」 ▼「海が割れちゃったりするかも!」 ▼「人間なんかひとたまりもないね!」 ▼「あの子達はどんな反応するんだろうね!」 ▼「ワクワクが止まらないよ!」 ▼※小説投稿サイト【小説家になろう】さんの方でも公開しております。そちらの方が投稿が早いので続きが気になる方はチェ…


女の子 魔王 勇者 冒険 異世界 バトル モンスター 男の子 ファンタジー 魔法 天然少女 不良少年 巫女 少女 少年
話数:10話/1話平均:3609文字/連載(連載中)/更新日時:2015年10月04日(日) 14:56


魔法科高校の劣等生(男女逆転サバイバル編) (原作:魔法科高校の劣等生)

ある欠陥を抱える劣等生の兄。全てが完全無欠な優等生の妹。 ▼二人の兄妹が魔法科高校に入学した時から、波乱の日々の幕が開いた―。 ▼ そんなドタバタまじっくコメディのキャラクターを全員性転換してみました。コケティッシュな生徒会長も、ウホッ!いい男!なあの人も男女が逆転!・・・おえぇ、と、思ったアナタ。新しい扉が開くかもよ? ▼ 作者は劣等生歴が短いです。間違っている所だらけかもしれませんがよろしくお願いします。 ▼ 作者と同じく劣等…


性転換 魔法科高校の劣等生 男女逆転
話数:1話/1話平均:2406文字/連載(連載中)/更新日時:2015年07月29日(水) 18:35


ユウシャの心得 短篇集 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

『ユウシャの心得』のサイドストーリーなんかを書いています。 ▼「1つ、昔話をしてあげよう。」は物語のプロローグとして勇者と魔王の因縁が語られています。 ▼


勇者 魔王 おじいさん 女の子 男の子 剣士 魔術師 巫女 ファンタジー 異世界
話数:1話/1話平均:3976文字/連載(連載中)/更新日時:2015年04月25日(土) 18:09