「今日はとっても良い天気だね!」
「こんな日はなにか特別なことが起きるんだよ!」
「何が起きるのかなぁ?楽しみ!」
「きっと凄いことだよ!空が落っこちちゃったりとか!」
「海が割れちゃったりするかも!」
「人間なんかひとたまりもないね!」
「あの子達はどんな反応するんだろうね!」
「ワクワクが止まらないよ!」

※小説投稿サイト【小説家になろう】さんの方でも公開しております。そちらの方が投稿が早いので続きが気になる方はチェック!おねがいします!
おきなさい・・・ おきなさい・・・ わたしのかわいい・・・
  その一、悪は滅ぼせ。()
ねぇねぇ しってる? きょうはねぇ・・・
  その二、武器は装備しなければ意味が無いぞ!2015年04月27日(月) 07:04()
  その三、旅は道連れ世は情け。2015年05月05日(火) 21:10()
  その四、パーティー編成は慎重に。2015年05月11日(月) 21:19()
  その五、セーブはこまめに。2015年05月19日(火) 20:59()
  その六、Aボタン連打でイベントを見逃す。2015年05月25日(月) 20:10
  その七、案外最初にもらうアイテムが重要だったりする。2015年06月01日(月) 21:08
さぁ! ゆうしゃよ! たびだつのじゃ!
  その八、チュートリアルで疲れきる。2015年06月16日(火) 07:21
  その九、説明書はしっかり保存しよう。[上]2015年06月22日(月) 07:06
  その十、説明書はしっかり保存しよう。[中]
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ