公開評価をつけた作品 8件


戦艦棲姫になっちゃったよ。(作者:烈華)(原作:艦隊これくしょん

☆10 評価日時:2017年06月13日(火) 01:50

目を覚ましたら離島ちゃんになってました(仮)(作者:スライム大先生)(原作:艦隊これくしょん

☆10 評価日時:2017年04月30日(日) 20:03

僕の想像していた魔法世界はこういう世界じゃない(作者:キャラメルコーン)(原作:魔法科高校の劣等生

☆10 評価日時:2017年02月24日(金) 15:59

艦隊これくしょん‐Reverse(作者:なるぞう)(原作:艦隊これくしょん

☆10 評価日時:2017年01月21日(土) 19:21

分岐点 こんごうの物語(作者:スカルルーキー)(原作:艦隊これくしょん

☆10 評価日時:2017年01月18日(水) 09:13

艦隊これくしょん!ー蒼き翼と紅き騎士ー(作者:銀の匙)(原作:艦隊これくしょん

☆7 評価日時:2017年01月04日(水) 19:37

バカとテストと謝肉祭(作者:ハガル_ゴールド)(原作:バカとテストと召喚獣

☆10 評価日時:2016年05月10日(火) 08:42