ハンター。生物兵器、B.O.Wとして犯罪組織に良く使われている。
とある犯罪組織では、抵抗すると爆発する首輪を付け、飼いならしていた。

短編では"生物兵器の一日"でしたが、連載するにあたり、上記のように変更しました。
  1. 戦闘ミッション2016年10月14日(金) 19:50()
  2. 休息2016年10月18日(火) 19:37()
  3. 淘汰ミッション 12016年10月19日(水) 15:22()
  4. 淘汰ミッション 22016年10月20日(木) 15:46()
  5. 淘汰ミッション 32016年10月21日(金) 11:33()
  6. 警護ミッション 12016年10月21日(金) 19:17()
  7. 警護ミッション 22016年10月22日(土) 11:50()
  8. 警護ミッション 32016年10月22日(土) 16:02()
  9. 警護ミッション 42016年10月23日(日) 02:14()
  10. 休息2016年10月23日(日) 13:41
  設定2016年10月23日(日) 14:36()
  11. 準備2016年10月23日(日) 20:52
  12. 殲滅ミッション 02016年10月24日(月) 21:12()
  13. 殲滅ミッション 12016年10月25日(火) 20:56()
  14. 殲滅ミッション 22016年10月26日(水) 11:47()
  15. 殲滅ミッション 32016年10月26日(水) 18:55()
  16. 殲滅ミッション 42016年10月27日(木) 16:20()
  17. 殲滅ミッション 52016年10月28日(金) 02:04()
  18. 殲滅ミッション 62016年10月28日(金) 17:05()
  19. 殲滅ミッション 72016年10月29日(土) 01:38
  20. 休息2016年10月29日(土) 13:43()
  番外編:色欲狂い2016年10月29日(土) 21:57()
  21. 移転2016年10月30日(日) 15:17
  22. 長考2016年10月31日(月) 16:06()
  23. 戦闘ミッション2016年11月01日(火) 20:15
  24. 最終2016年11月02日(水) 13:38()
  25. 最終ミッション 12016年11月03日(木) 12:00()
  26. 最終ミッション 22016年11月04日(金) 17:02()
  27. 最終ミッション 32016年11月05日(土) 11:35()
  28. 最終ミッション 42016年11月05日(土) 22:32()
  29. 最終ミッション 52016年11月06日(日) 20:02()
  30. アフターライフ2016年11月07日(月) 16:16()
  α. 壊滅2016年12月09日(金) 18:40
  β. 気付き2016年12月13日(火) 12:59
  γ. 別れ2016年12月15日(木) 13:32
  設定2016年12月16日(金) 11:07()
  guilt2017年10月21日(土) 01:54

読者層が似ている作品

バイオハザード インクリボンがゴミと化した世界で(作者:エネボル)(原作:バイオハザード)

セーブが出来るタイプライターなんてありません。▼ハーブを食べても回復はしません。▼銃弾なんて落ちてません。拾えません。作れません。▼巨大ワニとか洒落になりません。▼バイオの世界が現実となった。ラクーンシティーで目覚めたジョー・ナガトは、生前に遊んだゲームの記憶を取り戻し、地獄と化した街から生き残る為に奔走する。▼要するにバイオをプレイした記憶持ちのオリ主が、…


総合評価:15364/評価:8.72/話数:17話/更新日時:2017年11月30日(木) 16:05 小説情報

悪徳の都に浸かる(作者:晃甫)(原作:BLACK LAGOON)

 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。


総合評価:37686/評価:8.83/話数:47話/更新日時:2017年12月10日(日) 18:00 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:47621/評価:9.48/話数:99話/更新日時:2017年10月03日(火) 23:02 小説情報

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼※SAN値直葬物語


総合評価:8235/評価:8.49/話数:42話/更新日時:2017年10月12日(木) 17:05 小説情報

コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~(作者:チェリオ)(原作:コードギアス)

 何の因果かコードギアスの世界に憑依転生してしまった主人公はオデュッセウスとして生きていく事に!?▼ 自分の死を何とか回避してのんびりとした生活の為に動き出す!!▼※投稿は一週間に一回ぐらいにしようと思ってます。▼※作者の知識内容は今のところ、アニメ二期までと漫画少々なので原作と違う点があるかも知れませんがご了承下さい。▼※ゲーム知識追加▼※なお公式に年齢が…


総合評価:15661/評価:8.11/話数:63話/更新日時:2017年12月17日(日) 00:00 小説情報

世の中に たえて光のなかりせば 藤の心はのどけからまし(作者:ひょっとこ斎)(原作:ヒカルの碁)

進藤ヒカルが見知らぬ誰かと結婚して数年。▼自分も身の振り方を考えなければいけないと思っていた矢先、気付けば子どもの頃に逆行していた。▼混乱しつつもやり直しの機会を得たとして、前世で失恋したのをバネに、ヒカルと一緒になれるように前向きに生きる。▼そう、そのためには、囲碁のプロになって、ヒカルの視界に入らないと……!▼不定期更新です。


総合評価:7312/評価:8.62/話数:33話/更新日時:2017年12月11日(月) 07:48 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7555/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:7465/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2017年12月17日(日) 00:00 小説情報

ダンジョンにミノタウロスがいるのは間違っているだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

目が覚めるとミノタウロスになっていた。▼元現代人だった少年が怪物となりダンジョンで生活する話。▼時に冒険者と戦い、時にモンスターと戦い、強くなっていく主人公。▼そしてミノタウロスは好敵手となる少年と出会った。


総合評価:4486/評価:7.79/話数:11話/更新日時:2017年12月12日(火) 12:11 小説情報

私は誰でしょう?(作者:岩心)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーポッターのある登場人物に憑依した男が、本物になる話。


総合評価:19172/評価:9.02/話数:14話/更新日時:2017年07月28日(金) 19:50 小説情報