目覚めたら某有名ゲームの悪役だったけど、正直言って困るんだが
作者:

原作:バイオハザード
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 成り代わり 独自設定 独自展開 原作キャラ一部生存
▼下部メニューに飛ぶ
言われてみれば「あ、分かる。読みたいな」ってなったので自家栽培しました。
バイオのアルバート・ウェスカー氏の中身が《かなり残念》な感じになっております。なお世界線は新作を基本に、旧作や外伝を混ぜて都合良く整えてる感じです。

更新頻度から言ってもうこっちがメインになってしまったな……皆さんが反応という燃料ガンガン入れるからやぞ!ありがとう!

※この作品は原作の性質上、どうしてもウイルスや感染症、感染者の末路に関する描写をはぶくことが不可能です。気分が悪くなった場合は速やかにブラウザを閉じ、好きな音楽など、気分の良くなるコンテンツを摂取してください。



  爆発オチの宝庫へようこそ()
  他人の家に借り暮らしおじさん2021年01月28日(木) 20:06()
  生物災害が起きなくても地獄はあるんやね2021年01月29日(金) 19:10()
  やってる事がハウスキーパーとかナニー2021年01月30日(土) 07:13()
  え、ラクーンシティこっわ…2021年01月30日(土) 19:21()
  ウイルスくん「 お ま た せ 」2021年02月02日(火) 03:03()
  よーしおじさん頑張っちゃうぞー2021年02月04日(木) 13:45
  止めてください!人違いです!2021年02月12日(金) 20:00
  後で気付いたけど斎○工にクリソツやなキミ2021年02月14日(日) 15:05
  せっかくだから俺はこの装備を選ぶぜ!2021年02月15日(月) 19:24
  ヘラクレス(ミーム汚染済み)2021年02月16日(火) 17:00()
  わからせ(られる)おじさん(健全)2021年02月17日(水) 22:27()
  傘屋の退職金は基本的に一括 死 払い2021年02月19日(金) 07:51()
  バイオの研究者、情報セキュリティがガバ2021年02月21日(日) 00:10()
  くそでかブーメランに草も生えぬ2021年02月23日(火) 00:16()
  ○8月の短編集2021年02月24日(水) 00:05
  わくわくネスト2探検ツアー2021年02月28日(日) 01:58()
  これがゼニの暗黒面に堕ちた銭闘士か…2021年03月01日(月) 17:37()
  しょせんはコミュ障の浅知恵だった2021年03月02日(火) 09:19()
  ○8月の動物園2021年03月05日(金) 03:08()
  あーもうめちゃくちゃだよ…(絶望)2021年03月06日(土) 19:44()
  誰かセロトニン持ってこい2021年03月09日(火) 07:12()
  『あれは誰の悪夢だったのか』2021年03月11日(木) 21:15()
  人生あんまり深く考えない方が楽ゾ!2021年03月15日(月) 00:20()
  爆発オチなんてサイテー!2021年03月17日(水) 19:43()
  とっぴんぱらりのプー太郎(無職ではない)2021年04月02日(金) 08:28()
延長戦
  シベリアで生物兵器を数える簡単なお仕事 ①2021年04月04日(日) 21:02()
  シベリアで生物兵器を数える簡単なお仕事 ②2021年04月05日(月) 07:14()
  シベリアで生物兵器を数える簡単なお仕事 ③()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺はポケモントレーナー(作者:goldMg)(原作:ポケットモンスター)

誰が何と言おうと俺はポケモントレーナーだしホシノはポケモンだよ。


総合評価:4706/評価:8.59/話数:53話/更新日時:2024年04月20日(土) 16:31 小説情報

迷宮クズたわけ(作者:ちんこ良い肉)(原作:ウィザードリィ)

クズ盗賊は迷宮の悪意に飲まれくたばった▼しかし気がついたら死ぬ直前に時が巻き戻っていた▼ウィザードリィの簡悔迷宮を死に戻りゴリ押しで突破する冒険譚▼本編30話▼現在もちまちま更新しています▼感想には返信できませんがいただくたびに本当に感謝しています。


総合評価:1657/評価:8.82/話数:31話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:45 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6675/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25787/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

遭遇者達の集い(作者:鮫肌猫)(オリジナル現代/ホラー)

『フェイルセーフ』へようこそ!此処はこの世ならざる怪異に遭遇した、或いは遭遇している人間やそれに類する方々の為の掲示板です。綺羅星の如く輝く皆様の可能性を是非この掲示板へと書き込んで下さい!▼


総合評価:7681/評価:8.85/話数:35話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:15 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21694/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11607/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報

後方師匠面したい系転生者(作者:TATAL)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまく…


総合評価:49990/評価:9.09/話数:22話/更新日時:2024年04月22日(月) 02:31 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93931/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

FF7スカーレット成り代わり物語(作者:発火雨)(原作:FINAL FANTASY VII)

ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品…


総合評価:8292/評価:8.91/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報