本来ならばハイスクールD×Dで活躍する筈のヴァーリ、黒歌、小猫がONE PIECEの世界で好き勝手に暴れちゃいます。

原作二年前からのスタートです。

転生ではなく、元々存在するということですのでご注意を。

他にも、ハイスクールD×Dから登場するキャラがいるかも知れないので、そこはお許し下さい。
原作二年前
  1話 囚われの姉妹2017年01月01日(日) 09:35()
  2話 白龍皇の怒り?2017年01月04日(水) 00:14()
  3話 ヴァーリも年頃の男子2017年01月05日(木) 23:04()
  4話 修行の成果と気になる父2017年01月09日(月) 21:42()
  5話 強者を求めて2017年01月13日(金) 15:57()
  6話 猫は甘えん坊2017年01月19日(木) 23:52()
  7話 ナースは天使2017年02月06日(月) 21:10()
  8話 彼もまた同士2017年02月16日(木) 20:22()
  9話 白龍皇VS火拳のエース2017年02月19日(日) 09:36()
  10話 白龍皇VS火拳のエース 決着2017年02月25日(土) 14:35()
  11話 悪者デビュー2017年03月07日(火) 20:21

読者層が似ている作品

【ネタ】:我、ウロボロス・D・オーフィス(作者:打出小槌)(原作:ONE PIECE)

主人公。ウロボロス・D・オーフィス▼容姿 ハイスクールD×D 無限の竜神オーフィス▼能力 同上▼気が付けばオーフィスに憑依していた主人公。▼その世界はD×DではなくONE-PIECE。▼最初の出会いは、ルーキー時代のエドワード・ニューゲート。▼今はまだ、白髭とは呼ばれていない彼。


総合評価:500/評価:8.12/話数:1話/更新日時:2017年03月06日(月) 23:45 小説情報

ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝(作者:ヴァルナル)(原作:ハイスクールD×D )

異世界に飛ばされた兵藤一誠。▼数年後、強くなった彼は異世界の魔王を倒して元の世界へ戻る。▼物語はそこから始まる。▼・・・・・・・・・・・・・・・・▼駄文ですが、優しく見守ってください!▼感想、アドバイス待ってます!▼


総合評価:6405/評価:7.93/話数:340話/更新日時:2017年10月31日(火) 01:12 小説情報

豊穣の女主人に黒足がいるのは間違っているだろうか(作者:ムラさん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

麦わら一味の黒足のサンジ、働くってさ。▼原作の知識ほぼ皆無です。▼アニメを少々とここハーメルンでみた小説を見て話を作っています。▼ハーメルンで書かれた、皆様の小説を元に書いているのですごく似ている部分が結構……ほとんどあるかもしれません。内容は変えていますが、話の流れは……うん。▼


総合評価:1259/評価:6.63/話数:3話/更新日時:2017年07月19日(水) 00:25 小説情報

ifな赤龍帝~歴代最強の魂を受け継いだ者(作者:静かなるモアイ)(原作:ハイスクールD×D)

もしも……兵藤一誠が英雄派と同じく誰かの魂を受け継いでいたら?▼ これは歴代最強の赤龍帝と呼ばれた男の魂を受け継いだ赤龍帝の物語である。▼連載にするなら、タグを増やします。


総合評価:859/評価:6.50/話数:23話/更新日時:2017年11月26日(日) 22:20 小説情報

妖狐奇譚 〜ハイスクールD×D〜 【愛すべき黒猫の為に】(作者:ハニーハニー)(原作:ハイスクールD×D)

世界最強の狐が紡ぐ物語。▼黒猫の黒歌と共に歩み始める。その先にあるのは、光か闇か。▼※タイトル変更 11/14日


総合評価:202/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年11月18日(土) 02:16 小説情報

剣に魅せられたもの(作者:bear大総統)(原作:落第騎士の英雄譚)

――その剣を初めて見たとき、美しいと思った。▼ 一撃ですべてを切り捨てる必殺の太刀筋が。戦場に響き渡る烈帛が。鮮血を身に浴びながらも、決して穢れることのない彼女の姿が。生き様が。▼ 彼女を構成しているそのすべてが美しかった。そして、彼女の息子であるという事実がただただ嬉しかった。▼ おれも母さんみたいになれるかなと言ったら、彼女はお前は私よりも凄くなれる…


総合評価:1287/評価:5.95/話数:24話/更新日時:2017年12月17日(日) 01:18 小説情報

朱い槍は何処を刺し穿つか(作者:くるりくる)(原作:インフィニット・ストラトス)

この作品は筆者の執筆中のR-18作品の『外史を刺し穿つ朱い槍』の関連作品です。▼それを留意した上でお読みください。▼ISの第一適合者である織班一夏。そんな彼の出現によって世界が震撼しこぞって新たな男性適合者の発見に乗り出した。何十億人と検査したが一向に見つからず、そんな中で二人目の適合者が日本で見つかった。▼そんな彼らはIS学園と送られて保護とモニターとして…


総合評価:1624/評価:6.33/話数:28話/更新日時:2017年12月11日(月) 20:28 小説情報

銀狼海賊団 〜 時代を担う者 〜(作者:ゆきだる3)(原作:ONE PIECE)

大海賊時代の幕が開ける前から始まる物語。▼金獅子のシキの息子の “ エリオット ” が海賊として生きていく物語。▼様々な困難に仲間達と協力して乗り越え、頂点を目指し大海賊時代を駆け抜ける▼ヒロインについては活動報告に載せています。▼


総合評価:819/評価:6.92/話数:16話/更新日時:2017年11月15日(水) 13:00 小説情報

転生したけど、海賊でも海軍でもなく賞金稼ぎになります(作者:ミカヅキ)(原作:ONE PIECE)

ルフィの双子の妹に転生。やっばい、生まれた時から死亡フラグ?▼海賊?海軍?どっちもやだ…。自由に生きて行くために、おじいちゃん、私賞金稼ぎになるね!▼もう1つの連載もあるのに、懲りずに2作目を上げました。更新ペースは非常にゆっくりになりますが、気長にお待ちください。


総合評価:890/評価:6.32/話数:13話/更新日時:2017年10月04日(水) 23:39 小説情報

剣の世界を佐々木小次郎もどきが行く(作者:折れたサンティの槍)(原作:ソードアート・オンライン)

ただ"かっこよかったから"という、それだけの理由でFateの佐々木小次郎に憧れ、剣を振るっていた男が、転生した世界で幸せを探しながらも、やっぱり剣を振るう話。▼初投稿ゆえ至らぬ点があるかもしれませんが、とりあえず自分の妄想を書き連ねてみます。


総合評価:810/評価:5.88/話数:8話/更新日時:2017年12月07日(木) 00:06 小説情報