俺がちゃんとした青春をおくることはまちがっているのだろうか、いや間違ってない
作者:ココアなな

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:オリ主 アンチ・ヘイト 八幡 八オリ オリヒロイン オリキャラ オリジナル展開 駄文
八幡とオリヒロの話です
基本的に八幡と俺ガイルの人達は対立します
このような書き方の方が分かりやすいなどあったらどんどん報告お願いします‼

  一話目2017年01月04日(水) 20:36()
  二話目2017年01月05日(木) 11:16

読者層が似ている作品

やはり俺がチート部隊の隊長をするのは間違っている(作者:サラリーマン)(原作:ワールドトリガー)

近界民(ネイバー)から三門市を守る組織、界境防衛機関(ボーダー)そこに所属するある一人の目が腐った男の物語▼*注意*▼作者は文才がないので相当変な感じになると思います。あと登場キャラの口調などこれじゃないだろ!となる箇所がいくつもあると思いますが笑って許してください!▼それでもいいならどうぞ


総合評価:682/評価:3.58/話数:52話/更新日時:2017年12月13日(水) 00:00 小説情報

ぼっちの箱庭冒険(作者:バジル)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

比企谷八幡はぼっちだ。▼文化祭で校内一の嫌われ者になり、修学旅行で本物なりえた少女達と別れた。▼そんな彼は一色いろはの依頼を受けていると一通の手紙を受け取った。▼それは『箱庭』への招待状だった。▼そんなぼっちは箱庭で冒険する


総合評価:141/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年12月03日(日) 00:04 小説情報

ライダーウェポン使いの青春ラブコメ(作者:himagin)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

戦働八幡と戸塚彩加、そして義理の姉にして八幡の恋人、戦働蒼のバトル時折の青春ラブコメ▼この小説を読むに当たっての注意事項▼仮面ライダーの武器と後付けアーマー(Lv3みたいな)のみ登場▼物語は高校2年になってから▼八幡達は防衛組織に入隊済み▼八オリもの▼オリジナル多数▼欝要素あるかも▼神はいる▼etc


総合評価:29/評価:2.00/話数:19話/更新日時:2017年12月08日(金) 20:40 小説情報

やはり俺が働きまくるのは間違っている。(作者:きょ〜ん)(原作:ワールドトリガー)

大規模侵攻により両親を失った八幡と幼馴染みの瞳子。▼二人はボーダーに入隊した。▼そして今、彼らは高校二年生となった。▼これは異世界からの侵攻を受けてもなお前を見ながら進もうとする男女の物語である。▼基本は毎週月曜の更新となります。祝日とか関係ありません。▼ストーリーが溢れ出てきた時のみ月曜と木曜の更新となります。


総合評価:573/評価:4.81/話数:24話/更新日時:2017年07月05日(水) 11:38 小説情報

やはり俺がボーダーA級部隊隊長をやっているのは間違っている。-改訂版ー(作者:新太朗)(原作:ワールドトリガー)

異世界からの侵略者、近界民(ネイバー)から三門市を守る組織。▼界境防衛機関(ボーダー)。そこに所属する少年 比企谷八幡。▼これは彼が隊長を務める部隊の活躍、日常を書いた物語。▼改訂版です。どうぞ、よろしくお願いします。▼


総合評価:2116/評価:5.22/話数:96話/更新日時:2017年12月11日(月) 05:30 小説情報

やはり俺のボーダー活動は間違っていない??(作者:ちょむすけ、クリス)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

俺ガイルとワールドトリガーのクロスオーバーです。▼ワールドトリガーの世界にもし俺ガイルのキャラ達がいたらというありふれたやつです。▼八幡無双が恐らくあるので無理な方は見ないことをおすすめします!!▼


総合評価:30/評価:2.43/話数:6話/更新日時:2017年11月15日(水) 01:15 小説情報

やはり俺のボーダー生活はまちがっていない。(徐行更新中)(作者:amedama)(原作:ワールドトリガー)

第一次大規模侵攻から4年。▼両親を失った少年、比企谷八幡は、恋人で婚約者の結城明日奈と共に、ボーダーA級1位比企谷隊隊長として、さらには両親の経営していた日本最大級の企業グループ、総武グループの中核、総武興産の会長兼CEOとして、多忙な日々を送っていた・・・▼注意:この作品は俺ガイルキャラ(特に雪ノ下家と葉虫)へのアンチ・ヘイトを濃く含んでいる上、チート設定…


総合評価:281/評価:4.00/話数:5話/更新日時:2017年12月01日(金) 23:29 小説情報

やはりぼっちとコミュ障のボーダーは間違っていない(作者:癒しを求めるもの)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

ネイバーからの侵略で両親を失った比企谷八幡。そんな彼と彼の相棒である志神十和のボーダーでの物語……▼ 『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『ワールドトリガー』とのクロスオーバーです。▼ ▼ オリキャラですが比企谷八幡同様に主人公な設定です。▼比企谷八幡のヒロインは綾辻遥、志神十和のヒロインは三上歌歩でハーレムになりません。▼ 基本、奉仕部や葉山たちはア…


総合評価:513/評価:6.47/話数:17話/更新日時:2017年11月06日(月) 22:45 小説情報

彼と彼女は尚も進む(作者:青木々 春)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『修学旅行』▼あの日、奉仕部に拒絶され京都の町を歩いていた。▼車に轢かれそうな少女を庇い、二度目の事故を起こす。▼その事故は彼に『本物』を与えてくれるのか!?▼そこから彼と彼女の青春ラブコメは始まってゆく!▼処女作です!何かご指摘があればお願いします。


総合評価:661/評価:6.83/話数:12話/更新日時:2017年11月07日(火) 21:45 小説情報

特別S級隊員比企谷八幡(作者:ケンシシ)(原作:ワールドトリガー)

眼の腐った特殊なS級隊員の少年の物語▼9/10 比企谷八幡のステータスを変更しました。


総合評価:1985/評価:6.32/話数:59話/更新日時:2017年03月03日(金) 20:27 小説情報