目を覚ますとそこはあべこべなストパンの世界。原作を知らない主人公である伊勢崎正は男
女の価値観が逆転している中で男性初のウィッチ隊炊事兵となった主人公はウィッチたちとどう接していくのか!?


ストパン熱に浮かされてファンブックなどを参考に書きました。
筆者の好きな要素をぶちこんで書いた作品です。
読みづらいと思われる点があると思いますがご了承ください。
注意!!
この作品のモットーは美女が野獣です。それが無理という方はブラウザバックを推奨します。
  プロローグ(修正版)()
燃ゆる扶桑海
  1話 明野にて(修正版)2017年01月28日(土) 01:42()
  2話 遥かなるウラルの平原から2017年02月02日(木) 23:14()
  3話 新たなる脅威2017年02月12日(日) 02:56()
  4話 発動!!撃一号作戦 そして酒は飲んでも飲まれるな2017年03月09日(木) 13:04()
  5話 地獄の蓋が開くとき2017年03月27日(月) 21:07()
  6話 死から逃れしもの2017年04月09日(日) 02:33()
北欧の“いらん子”達
  7話 北欧に集いし者達2017年04月22日(土) 00:49()
  8話 襲撃2017年05月19日(金) 00:39()
  9話 吹雪の後の邂逅2017年08月12日(土) 01:30()
  10話 嵐の前の静けさ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9874/評価:8.49/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6983/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:10975/評価:8.57/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8919/評価:6.93/話数:63話/更新日時:2024年04月17日(水) 18:05 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12292/評価:7.74/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:16 小説情報