気付けば『FAIRY TAIL』の世界に転生していたオリ主は、卑猥な魔法を与えられる。
俺TUEEEEの目論見が崩れ、意気消沈するも下衆キャラとして生きる道を見出すが……!?
  壁を超えて俺は一つ強くなる()
  その炎は衣服だけを燃やせるのか?2017年03月15日(水) 22:00()
  鎧の下には夢が詰まっている2017年03月16日(木) 10:00()
  暗い過去より明るい未来だ2017年03月17日(金) 10:00()
  電撃には気を付けろ2017年03月18日(土) 10:00()
  常に自分の気持ちには正直である2017年03月19日(日) 10:00()
  祈る者と煽る者2017年03月20日(月) 10:00()
  異端者は翻弄される2017年03月21日(火) 10:00()
  曖昧な気持ち(前編)2017年05月10日(水) 10:00()
  曖昧な気持ち(後編)2017年05月24日(水) 10:00()
  計画に支障は付き物である2017年06月07日(水) 10:00()
  キノコは元気です2017年08月01日(火) 10:00()
  少しだけ本気を出してみた2017年08月07日(月) 10:00()
  偽りの楽園をぶち壊せ2017年08月09日(水) 10:00()
  策士は笑う2017年08月31日(木) 10:00()
  華麗なる敗北2017年09月05日(火) 10:00()
  祈らずにはいられない2017年09月14日(木) 10:00()
  猫耳はいいぞ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3860/評価:7.94/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2881/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11495/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14020/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10517/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7392/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11520/評価:8.15/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9617/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9172/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報