気付けば『FAIRY TAIL』の世界に転生していたオリ主は、卑猥な魔法を与えられる。
俺TUEEEEの目論見が崩れ、意気消沈するも下衆キャラとして生きる道を見出すが……!?
  壁を超えて俺は一つ強くなる2017年03月15日(水) 10:00()
  その炎は衣服だけを燃やせるのか?2017年03月15日(水) 22:00()
  鎧の下には夢が詰まっている2017年03月16日(木) 10:00()
  暗い過去より明るい未来だ2017年03月17日(金) 10:00()
  電撃には気を付けろ2017年03月18日(土) 10:00()
  常に自分の気持ちには正直である2017年03月19日(日) 10:00()
  祈る者と煽る者2017年03月20日(月) 10:00()
  異端者は翻弄される2017年03月21日(火) 10:00
  曖昧な気持ち(前編)2017年05月10日(水) 10:00()
  曖昧な気持ち(後編)2017年05月24日(水) 10:00
  計画に支障は付き物である2017年06月07日(水) 10:00
  キノコは元気です2017年08月01日(火) 10:00
  少しだけ本気を出してみた2017年08月07日(月) 10:00
  偽りの楽園をぶち壊せ2017年08月09日(水) 10:00()
  策士は笑う2017年08月31日(木) 10:00
  華麗なる敗北2017年09月05日(火) 10:00()
  祈らずにはいられない2017年09月14日(木) 10:00

読者層が似ている作品

好きな言葉はパルプンテ(作者:熱帯地域予報者)(原作:FAIRY TAIL)

病めるとき、健やかなるときも『私』はパルプンテしか使えないし、覚えられない。▼なぜなら、パルプンテは無限の可能性を秘めているから。


総合評価:3536/評価:8.16/話数:9話/更新日時:2017年10月18日(水) 00:03 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7803/評価:7.71/話数:17話/更新日時:2017年11月18日(土) 20:19 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7359/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2017年10月23日(月) 09:00 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6755/評価:7.97/話数:21話/更新日時:2017年11月05日(日) 20:00 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:6413/評価:7.44/話数:16話/更新日時:2017年11月19日(日) 23:57 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:7594/評価:7.40/話数:21話/更新日時:2017年11月17日(金) 02:36 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:8006/評価:6.67/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:9195/評価:8.04/話数:12話/更新日時:2017年11月21日(火) 22:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6105/評価:6.41/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8582/評価:8.12/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報