とある都会の高校に通う普通の男子高校生桜庭 叶夢(さくらば かなめ)は何気ない日常を淡々と生活してきた。しかしある日いつも通りの1日を終えようとし眠りにつき、目が覚めたら森の中にいた。そこは幻想郷という忘れ去られたあらゆるものが集まる場所。普通の日常に退屈していた叶夢は幻想郷でどうすごしていくのか…。

桜庭叶夢
16歳の高校1年生。黒髪で短く、アホ毛がある。上下黒色のジャージを身につけている。性格は優しい。暇があればゲームか運動をしている。身長は170cmくらいで体型は普通。

この小説を手に取っていただきありがとうございます。
まだ未熟で文章力もなく誤字脱字があると思いますので指摘してください。
ちなみにこれが初の投稿なのでよく分からない所がありますが優しく見守ってくれれば嬉しいです。
最後に都合上不定期更新となってしまいますがゆっくりとお待ちください。

  1話 目覚め()
  2話 妖怪ルーミア2017年05月18日(木) 23:53()
  3話 博麗の巫女2017年05月20日(土) 23:45()
  4話 妖怪の賢者2017年05月23日(火) 23:17()
  5話 叶夢の能力2017年05月27日(土) 10:56()
  6話 弾幕の練習2017年05月29日(月) 22:01()
  7話 弾幕はイメージだ2017年06月02日(金) 00:22()
  8話 叶夢の真の能力2017年06月06日(火) 01:18()
  9話 初めての弾幕ごっこ2017年06月10日(土) 02:18()
  10話 叶夢の拠点2017年06月12日(月) 01:14
  11話 初めてのお使い2017年06月13日(火) 23:40
  12話 異変発生2017年07月02日(日) 23:29()
  13話 紅魔館のメイド2017年07月12日(水) 04:46
  14話 時間を操るメイド長2017年08月01日(火) 03:05()
  15話 人間対吸血鬼2017年09月04日(月) 00:40
  16話 狂気は強い2017年09月22日(金) 01:28
  17話 和解2017年10月19日(木) 23:24()
  18話 執事の仕事12017年11月08日(水) 19:00()
  19話 執事の仕事2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ