東方蝶跳躍
作者:のいんつぇーんSZZ

原作:東方Project
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 女主人公 独自設定 独自解釈
▼下部メニューに飛ぶ
生まれる前の知識とか記憶とかなんかそんな感じでちょっとだけ未来のことを知っている蝶の妖怪しろもちゃんが、なんやかんやいろいろあって幻想郷設立に関わっていくお話。
Prolog.Second Start
  E1.みずのめるはっぴー2017年05月31日(水) 21:05()
  Z2.ともだちいないさっど2017年06月01日(木) 01:14()
  D3.ひとたすけたいうぃしゅ2017年06月01日(木) 19:05()
  V4.どろまみれぺいんふる2017年06月03日(土) 00:01()
  F5.ともだちできるじょい2017年06月03日(土) 22:04()
Part One.Lucid Dreaming
  E1.ふゆぎらいでぃすぺあー2017年06月05日(月) 19:05()
  Z2.とんじきおいしいりらっくす2017年06月09日(金) 00:14()
  D3.ともだちあうはっぴー2017年06月12日(月) 19:00()
  V4.かいだんのぼるとらいんぐ2017年06月16日(金) 19:07()
  F5.こころかよわせるびゅーてぃふる2017年06月19日(月) 02:02()
  S6.ごはんわかいでりしゃす2017年06月22日(木) 19:10()

読者層が似ている作品

東方狼犬伝(作者:fluffy)(原作:東方Project)

邪仙の暇潰しによって産まれ、聖人に救われた狼犬がいた。▼恩人である主人に最期まで殉じようとしたら血を飲ませられて妖獣化。さらに復活するまで飼い主やめるから自由にしておいでと放り出された獣の運命や如何に。


総合評価:-28/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2017年10月07日(土) 19:17 小説情報

東方幻影人(作者:藍薔薇)(原作:東方Project)

わたしは最近『幻想郷』に生誕した鏡宮(かがのみや)幻香(まどか)という妖怪だ。▼あのスキマ妖怪曰く、ドッペルゲンガーという妖怪らしい。▼そんな彼女のちょっとした物語。▼初めての投稿ですので至らぬところも多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。


総合評価:1723/評価:7.98/話数:290話/更新日時:2017年12月15日(金) 23:43 小説情報

転生河童の日常譚(作者:水羊羹)(原作:東方Project)

人から河童になったのも、今は昔。▼なってしまったものは仕方がないと、人生あらため妖生を自分なりに楽しんでいた。▼ほどほどの平穏に、たまに訪れるスパイス程度の刺激。▼今日も今日とて、この素晴らしき人妖の楽園で平和な日常を謳歌する。▼これは、人間や妖怪にちょっかいをかけながら、自由気ままにスローライフを満喫する河童の話。


総合評価:2035/評価:7.32/話数:14話/更新日時:2017年11月13日(月) 17:21 小説情報