その男、火よりも熱く、炎よりも燃え盛る鬼殺の一振り。
まさしく火焔が如く戦い抜いた後に果てた修羅。

天国にもゆけず、地獄にも落ちぬ煉獄は、三門の街にて何を斬る。
  煉獄杏寿郎()
  黒江双葉2017年06月28日(水) 21:05()
  迅悠一2017年07月06日(木) 15:31()
  三雲修()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

五条悟の弟。暗殺教室へ(作者:理久)(原作:暗殺教室)

五条悟の弟である五条湊。▼彼は兄のように最強ではない。彼の兄曰く最強候補である。彼は呪術総監部からの命令で椚ヶ丘中学校3年E組に行くこととなる。▼そこで湊は呪術師として生徒として何を得る、もしくは失うのだろうか。▼


総合評価:735/評価:8.57/話数:14話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1141/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2854/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:3980/評価:8.67/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1425/評価:8.34/話数:7話/更新日時:2024年03月06日(水) 14:28 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4040/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

1匹の魔族、魔法じゃなくてフィジカルに目覚める。(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼なんか知らんけど神様の手違いで葬送のフリーレンの世界に魔族として転生させられた主人公。しかも魔力は永遠に0のままというゴミ性能だった。そこで彼はこう思った。「魔族だし寿命クッソ長いんだからその分フィジカル鍛えりゃ良いんじゃね?」


総合評価:2094/評価:7.33/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:00 小説情報

楽園のアンフェール(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 人の魂を持ち、魔族に転生してしまった哀れな男の話。▼ 原作のテイストを残したいなと思いつつ、シリアスもあります。▼ 推しキャラはアウラ様とゼーリエ様です。


総合評価:3148/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年01月10日(水) 06:01 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:5907/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 11:34 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3249/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報