もし金木研が最初から喰種がどん引きするようなサイコパスだったら…のお話。
  1()
  22017年08月04日(金) 08:10()
  32017年08月05日(土) 19:40()
  42017年08月12日(土) 08:00()
  52017年08月18日(金) 20:30
  62017年08月20日(日) 08:00()
  72017年08月25日(金) 08:00()
  82017年08月31日(木) 08:00()
  92017年08月31日(木) 08:00()
  102018年02月01日(木) 22:00()
  11()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私と契約して魔法少女になってよ!(作者:鎌井太刀)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……


総合評価:12219/評価:8.43/話数:61話/更新日時:2018年12月31日(月) 23:45 小説情報

転生したら姫ギルだったんだが。(作者:シーバくん)(原作:オーバーロード)

車に跳ねられて死んだFateオタクのおじさんが、知らない世界で姫ギルの姿になって建国するお話。▼※おじさんはすぐにギル様の魂に呑み込まれて消滅します。▼※多分正史とはかなり変わるのでそういうの駄目な方はお気をつけください。▼ちなみにストーリーはifの型月世界から始まります。建国後にオバロ世界に転移させたいと思います。▼あとおじさん要素はほぼ無いです。主人公が…


総合評価:3185/評価:7.66/話数:16話/更新日時:2024年02月09日(金) 02:06 小説情報

界王拳を極めし者(作者:紅乃 晴@小説アカ)(原作:ドラゴンボール)

お父さん、お母さん。▼お元気ですか。▼僕は気がついたら、あの界王星にいました。▼……何だここは、新たな地獄か?▼


総合評価:1582/評価:7.21/話数:4話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:15 小説情報

死神ワールドに転移したが全力で米花町を脱出する(作者:伝説の類人猿)(原作:名探偵コナン)

目が覚めると死神タウンだったんだがこんな所にいられるかッ‼︎俺は脱出させてもらう!(死亡フラグ)▼※りはびりです


総合評価:7401/評価:8.05/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 06:13 小説情報

ある人は言った「オタクは神の領域だ」と(作者:RK6246)(原作:葬送のフリーレン)

転生オリ主(男)が偏ったオタク知識で好き勝手すると言う話。▼他作品の技、能力が登場します▼独自設定有り


総合評価:903/評価:8.12/話数:4話/更新日時:2024年03月29日(金) 12:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4102/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4185/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8727/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2697/評価:8.58/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3167/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報