ふと目覚めたらある敵キャラに..
「あっでもクリア後の世界で救われるからセーフ」
クリア後の世界なんて(この状態で)あるわけないだろ
いい加減にしろΣ\(゚Д゚;)

今、魔物たちが村を襲ってるけどここ何処?
山奥の村? ひきあげじゃあ?
やばい..どうあがいても裏切られて嵌められそうだし
とりあえず導かれし勇者達に媚び(?)売っといて、ゴットサイドに大穴開けて、ロザリーの護衛を増やして、モシャス状態のシンシアをロザリーヒルに誘拐して凍てつくでモシャス解いてロザリーと一緒に居てもらえば良くね?

あ、勇者御一行がエクターク倒したぁ
あれ?何か人、多くない?え、勇者双子!?
マジかぁ..マジかよ

とか色々やっていたら大きな影が私を覆い被して……

活動記録にて1話の原案を載せました。
  設定(ネタバレあるかもしれないけど一応見てね)
  目覚め2017年08月13日(日) 23:52
  紹介別れ決意2017年08月14日(月) 02:59
  竜神王の試練()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ