ある村に...いや、ある森の中にモンスターに囲まれて笑って遊ばれてる者がいた。
そいつは、何故かモンスターに好かれる体質だった。だが、そいつの周りには回復薬などが沢山転がっている。そう、好かれるがその分モンスターに遊ばれてるのだった。しかもその中には雷狼龍ジンオウガや迅龍ナルガクルガなどもいる。たぶん。
まあ、色んなモンスターに囲まれているのに変わりはない。あ、あと、その者を村のみんなは「あー、あいつね。あいつさえ居ればモンスターに村を壊されないから、本当に助かるよな。」となど言われていて、そこまで印象は悪くないようだ。

その者の名は 月彗(シスイ) という。一様男だ!!



皆さん、この作品はしばらく投稿を停止させていただきます。本当に勝手ながら停止する事に決めましたのをここに記します。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ