じゃあ誰が一番強いんだ、というのを決めようか。
  アローラ地方2017年09月03日(日) 20:27()
  ハウオリシティ2017年09月07日(木) 04:08()
  ククイ研究所~リリィタウン2017年09月10日(日) 12:54()
  リリィタウン2017年09月11日(月) 03:05()
  戦の遺跡2017年09月14日(木) 18:11()
  戦の遺跡~リリィタウン2017年09月25日(月) 12:05()
  ポケモンスクール2017年09月27日(水) 16:05()

読者層が似ている作品

虹に導きを(作者:てんぞー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 虹の一生は短い。だけどその輝きは消えるその瞬間まで見るものを魅了した。だが果たして、それは本当に消えるべき輝きだったのだろうか? 真実は歴史の闇に消える―――暴かれる、その瞬間まで。


総合評価:1930/評価:8.71/話数:15話/更新日時:2017年08月09日(水) 04:39 小説情報

狸とグルメ(作者:満漢全席)(原作:NARUTO)

オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話


総合評価:5887/評価:8.38/話数:7話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:00 小説情報

ポケットモンスター紫(作者:鯖風味鯵)(原作:ポケットモンスター)

気づいたらポケモンになってた男。それも、「技のデパート」…の進化前、ニドラン(♂)に。なったものは仕方ないと、特訓したりバトルしたりしてポケモンワールドを満喫しようとします。   作者のポケモン知識はほぼゲームのみで、しかもBW2くらいまでです。努力値やら何やらは深く考えてません。


総合評価:5943/評価:7.98/話数:18話/更新日時:2017年08月07日(月) 18:26 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6733/評価:7.82/話数:35話/更新日時:2017年11月16日(木) 17:50 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6036/評価:6.29/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8752/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

元同性の親友とその想い人がアプローチを仕掛けてくる件(作者:作者B)(原作:魔法少女リリカルなのはVivid)

前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コ…


総合評価:8442/評価:8.03/話数:6話/更新日時:2017年08月29日(火) 07:00 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8571/評価:8.12/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8820/評価:7.29/話数:44話/更新日時:2017年11月18日(土) 23:30 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9576/評価:7.97/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報