たとえどんな環境に居ようと、男子と言うのは死ぬほどどうでもいいことで盛り上がるものである…

たとえどんなシリアスな空気だろうと、頭の中ではペガサス流星拳はどの辺から小宇宙が燃え始めてるかを本気で悩んでるものである…

たとえどんなにカワイイ女の子に囲まれても、一度その女の子の髪型の構造が気になったらもうそこしか見えなくなるものである…

そんな、どうでもいいことで話が脱線する織斑君とその友達のテキトー話…
  1話 ウーパールーパーて食えるの?()
  2話 でもブウ編のベジータかっこよかったよね2017年09月06日(水) 00:01()
  3話 あとイギリスはスコーンとかが美味いらしい2017年09月06日(水) 15:11()
  4話 懸衣翁は三途の川のほとりにいる2017年09月08日(金) 03:00()
  5話 SFの裏設定は大概えぐい2017年09月10日(日) 04:57()
  6話 金のエンゼルの確率は1000個に1個ぐらい2017年09月11日(月) 03:57()
  7話 でもナデポの展開は嫌いじゃないよ2017年09月17日(日) 02:57()
  8話 リングは最後のおじいちゃんが一番割食ってる2017年09月18日(月) 03:18()
  9話 給食のゼリーは溶けかけが美味しい2017年09月18日(月) 22:42()
  10話 大体、技のフォームで議論になる2017年09月22日(金) 04:31()
  11話 人の印象は結構目で決まるっぽい2017年09月23日(土) 23:00()
  12話 男がパフェ頼むのは少し勇気がいる2017年09月26日(火) 02:17()
  13話 とりあえずドンキ行っとこう感はある2017年09月27日(水) 20:27()
  14話 ぬるいならぬるいでべたついて気持ち悪い2017年09月30日(土) 22:14()
  15話 大事なのは豊満さだけではない2017年10月04日(水) 02:04()
  16話 五月の乾燥はバカにできない2017年10月16日(月) 03:35()
  17話 花を贈るときは花言葉に気を付けよう2017年10月21日(土) 19:38()
  18話 サスペンダーにはショートパンツ2017年11月11日(土) 09:14()
  19話 焼肉と言ったら白い飯だろうが2017年12月03日(日) 18:32()
  20話 カニ手紙のとこいらなかったんじゃね?2018年01月03日(水) 17:35()
  21話 ビニールで遊ぶのはやめよう2018年01月25日(木) 00:12()
  22話 ここに書くこと思いつかねえ2018年01月26日(金) 19:59()
  23話 番外編:押しキャラで性癖は割れる2018年02月26日(月) 23:38()
  24話 ゾンビってショッピングモール好きだよね2018年03月29日(木) 04:34
  25話 忘れたころに母親は黒歴史を晒す2018年05月04日(金) 06:59()
  26話 好きなトランスフォーマーは?2018年07月17日(火) 06:05
  27話 最後に気になる一言いえばとりあえず続く感じにまとまる2018年08月19日(日) 17:51()
  28話 他にも文字キーホルダーとかあったよな2018年12月13日(木) 15:17()
  29話 MODのご利用は計画的に()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

IS学園の中心で「ロマン」を叫んだ男(作者:葉川柚介)(原作:インフィニット・ストラトス)

二人目の男性IS操縦者、神上真宏。転生者。▼一夏ともどもIS学園に放り込まれ、目指すことはただ一つ。▼いきなり代表候補生と戦うことになっても、無人機と戦うことになっても、軍用ISと戦うことになっても、願うことはただ一つ。▼女尊男卑に傾いたこの世界に、再び男のロマンを示すこと。▼※この作品はArcadia様にも掲載しています。▼ Arcadia掲載分に追いつく…


総合評価:9347/評価:8.6/話数:95話/更新日時:2019年01月30日(水) 23:25 小説情報

私は唯一の手を握る(作者:Fiery)(原作:インフィニット・ストラトス)

初めて伸ばされたその手の温もりが、私達の始まり。


総合評価:1301/評価:8.11/話数:6話/更新日時:2020年06月16日(火) 21:14 小説情報

俺の夢にはISが必要だ!~目指せISゲットで漢のロマンと理想の老後~(作者:GJ0083)(原作:インフィニット・ストラトス)

一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼


総合評価:7893/評価:7.63/話数:104話/更新日時:2024年04月19日(金) 01:40 小説情報

もしもお嬢様を1mmも理解してないゲーマーがセシリアに憑依したら(作者:まみま)(原作:インフィニット・ストラトス)

 雑に死んだ格ゲーマーはお嬢様に転生した!間違ったお嬢様像を抱えた彼は致命的に間違いつつも完璧なお嬢様を目指す!▼「オギャッ! なんだこいつのIQの低さ! くたばれブッパマン! ぶっ殺しますわよ! 地面の果てまで追いかけてコンクリ詰めにして溶岩に突っ込みますわよこの野郎! クソわよ! お排泄物ですわよ!」▼ ※男要素がほぼなかったのでタイトルを『もしもお嬢様…


総合評価:14504/評価:8.73/話数:20話/更新日時:2020年05月16日(土) 03:21 小説情報

IS原作にたどり着け! 『本編完結』(作者:エネボル)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、少年は“前世の記憶”を取り戻した。織斑一夏の双子の弟――織斑秋斗である。秋斗は己が“インフィニット・ストラトス”の原作には登場しないイレギュラーである事を自覚すると同時に、自分と言う“イレギュラー要素”の結果、織斑家の財政が破綻寸前である事に気づいてしまう。▼原作の織斑家姉弟は2人暮らし。故に原作通り一夏と千冬が二人暮らしならば、極貧生活でも運命的な…


総合評価:25719/評価:8.56/話数:51話/更新日時:2017年06月08日(木) 08:25 小説情報

【完結】強キャラ東雲さん(作者:佐遊樹)(原作:インフィニット・ストラトス)

力を求める少年が、力しかない少女と出会うお話(ただし少女は恋愛脳とする)


総合評価:26122/評価:9.03/話数:111話/更新日時:2021年02月06日(土) 23:19 小説情報

IS~傷だらけの鋼~(作者:F-N)(原作:インフィニット・ストラトス)

『インフィニット・ストラトス』。▼通称『IS』と呼ぶ、女性だけにしか反応をしないパワードスーツの出現によって世界は歴史史上で最も凶悪な性差別──女尊男卑社会と化した。▼狂気の始まりから十年。そんなとち狂った世界に突如としてISに反応を示した少年と青年の存在が発覚。男達は希望の光を漸く見つけ出す。▼しかし、片方の青年──柳隆道は女尊男卑社会の悪意により全てを失…


総合評価:8069/評価:8.08/話数:61話/更新日時:2024年03月12日(火) 01:00 小説情報

IS:黒鉄の修羅(作者:桐谷 アキト)(原作:インフィニット・ストラトス)

▼これは、一人の青年が抱く祈りと呪いが紡ぐ物語。▼ISの存在、そして女尊男卑の世界が抱く悪意によって全てを失い、心身共に消えない傷を刻まれた“修羅”の軌跡。▼愛する者達を想ったが故に、一人の青年は“修羅”になることを選んだ。▼


総合評価:548/評価:8.8/話数:11話/更新日時:2024年04月03日(水) 23:20 小説情報

ナチュラル(作者:レイジー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや


総合評価:3229/評価:8.04/話数:30話/更新日時:2024年03月14日(木) 22:18 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4384/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報