ギラティナになり異世界に転生させてもらったが暇な日常が続くだけ・・・

そんなところに一通の手紙が落ちてきた。











・よくある神様のミス
・処女作
・表現力の無さ
・独自解釈
・気まぐれ投稿


等が挙げられますが暇な時にでも読んでくれると幸いです。


  雷に打たれました()
  湖と兎2017年09月17日(日) 14:07()
  虎男とプレッシャー2017年09月17日(日) 22:13()
  反省と白夜叉2018年11月05日(月) 00:08()
  挑戦、そして…2018年11月05日(月) 00:50()
  拠点と休息2019年07月04日(木) 02:06
  ゲーム前
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1708/評価:8.11/話数:34話/更新日時:2024年04月17日(水) 06:47 小説情報