もうすぐクリスマス。欲しいものは未だ遠く、願うことさえ叶わない――。
『あれ? 比企谷くん?』
寒空の宵、振り向くと彼女は立っていた。
しかし見覚えがない。会ったことあるか……?
『一応同じクラスなんだけどなあ……』
△オリヒロ×八幡△
天然な彼女――晩翠柚奈(ばんすいゆずな)
天然かどうか怪しいところもあるんだが……。けれども、彼女は彼らをかき乱して、乱されて、そして決意する。
※アンチヘイト要素なし

!ストーリーの構成を変えたので、タイトルも変えました。混乱した方、すみません!
  存外、晩翠柚奈はあっさりしている。()
  殊の外、一色いろはは打たれ弱い。2017年09月29日(金) 21:18()
  外套を纏い、彼は何度でも元来た道を引き返す。2017年09月30日(土) 20:30()
  彼女は、いつでも少し先を歩いている。2017年10月02日(月) 22:52()
  されど彼も彼女も、本物が欲しい。2017年10月14日(土) 22:41()
  誰もが、いつだって追い求めている。2017年10月19日(木) 21:52()
  彼女は、過去も未来も見据えている。2017年10月25日(水) 23:21()
  誰もがきっと、忘れた頃に思い出す。2017年11月01日(水) 21:57()
  だから、きっと彼女は。2017年11月09日(木) 22:19()
  彼女の思惑は、きっと誰も知らない。2017年11月21日(火) 22:43()
  彼は進み、彼女は停滞する。2017年11月23日(木) 18:00()
  彼も彼女も疑わしい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ