ガラガラの設定が作者の妄想を駆り立ててできた小説
作者:

原作:ポケットモンスター
タグ:オリ主 カラカラ オリジナル地方 オリジナル技 オリキャラ オリジナル設定
オリ主が、オリジナル地方でオリキャラと原作ポケモンと一緒に冒険したり、ジムリーダーを倒したり、悪の組織をぶっ潰したり、チャンピオンを目指したり、伝説のポケモンに会ったりする話。
正直に言うとガラガラとカラカラの設定から山程の妄想が浮かび上がったので、それを書きたかった。
最終的にはメガシンカしたり、合体したり、本当は覚えない技を覚えさせたり、オリジナルの技を使っちゃったり、天を翔ける龍が閃く技を使わなかったり、とにかくガラガラの骨を剣に見立てて、お前それ別の作品でやれよっていう事をポケモンでやっちゃう物語。
種族値なんて知らん。ガラガラが鈍足?こちとら特別なガラガラなんだよ。
  旅立ちの日()
  見抜かれた能力2017年11月09日(木) 07:00()
  初のジム戦()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ