俺、結構ガチで幻想郷支配したからカオスにしていくわ
作者:

原作:東方Project
タグ:オリ主 残酷な描写 クロスオーバー アニメ 幻想郷 東方
 重度のオタクである私は、田舎暮らしをしていた。そこに現れる謎の光、向かってみると、幻想郷への入り口だった!そんなこんなで幻想郷での役割を言い渡されると---
「幻想郷を支配して、たくさんのアニメキャラを連れ込み、町をカオスにしなさい。」
そう言われた私は、大混乱!そもそも幻想郷を支配することも大変なのに---!たくさんのアニメキャラを連れ込むのはもっと大変だぁぁぁぁあ!!!あああああああああ!!!(発狂)。果たして、私は無事元の世界に帰れることが出来るのか!?!?

 皆さん、おはこんばんちわ!タケノコ委員長でーす!今回のストーリーは、自ら幻想郷に行き、とりあえずアニメキャラを召喚っ!していく物語です!もし召喚してほしいキャラがいましたら、○○召喚してほしい!と教えて頂いたら、出来るだけの努力はします(^∇^)この物語は、1週間に1度の投稿、文字数は8000字付近を予定してます!それではゆっくりしていってね!!!!!

「こちらでは、転生したらチルノ様の世話をすることになったった件について\(^o^)/で取り込めなさそうなことを一気に出していきますw。上の小説の方もよろしくお願いします(^∇^)」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ