ありす と あすか の 『アリアスの糸』
作者:

原作:アイドルマスターシンデレラガールズ
タグ:橘ありす 二宮飛鳥 ラジオ風 会話劇 質問募集
「やあ、ボクはアスカ、二宮飛鳥だ。」
「みなさんこんばんは。橘ありすです。」

「今回ボクたちは新しい企画を行うことになったんだ。」
「人には誰しも悩みがあります。それは一人ではどうしようもないかもしれません。」
「そんな時にはボクたちが知恵を貸そう。解決の糸口を与えて見せよう。」
「私たちの考えを、皆さんに伝えていきたいと思います。」

「迷い、立ち止まったときには、ここを訪れるといい。」
「お悩み解決番組『アリアスの糸』、ここに答えがあるかもしれません。」

 ◇ ◇ ◇
「あわせて悩み・質問を募集しています。
活動報告またはメッセージにお願いいたします。IDは218734です。」
「気軽に書いてもらって構わないよ。ボクらはいつでも待っているから。」
  第0話 これからのことを話そうか()
  第1話 何事も始めが肝心です2018年01月07日(日) 21:00
  第2話 ボクらは歩み始めるよ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ